OFF会にいってまいりました!

OFF会にいってまいりました!!

去る9/18、某ティチ様の突然のメールにより突如OFF会!!
メンバーはというと・・

たかたか
○○ちゃん
○○せ
x○○xウエンツ君に激似でカッコヨス!!
○葉
                                   (敬称略)

の下は十代半ば、上は三十代の個性豊かな5名。当初、某麻薬なボリス様も来る予定だったのですが・・、

『僕、部活あるからいけません』

とのことでした"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

新宿駅南口に4時集合の予定だったのですが…自分の遅刻も含め集まったのは5時ちょっと前でした(;´∀`)
決してスムーズとは言えない滑り出しの割りに、一部面識があるためか、スムーズにカラオケに突入。
邦楽に混じって、TOUGHBOYやら残酷な天使のテーゼやらのアニソンや、♂が歌うさくらんぼ等、酒の勢いも余ってはっちゃけてましたヽ(°▽、°)ノ
極みは、ポテトでポッキーゲームまで・・(*ノノ)

そして、何故かゲーセンへ突入!○○せ様がリラックマのヌイグルミを2個取って周りを驚かせている横で1500円注ぎ込みようやく1個ゲット・・・!(´・ω:;.:...
腹いせに、なんとなく押忍番をやったら赤7で1G連3回(;´Д`)流石に回しきれず捨てました|||orz
そして・・DDR(;´Д`)
orion.78 (遅
祭JAPAN
虹色
はい、ご老体には無理がありました・・。
そんなこんなで新宿→新松田まで行けたのはよかったんですが・・、御殿場線がない(|| ゚Д゚)
1680円はたいてVIPタクシーに乗って帰りました⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃

おまけ
f0034663_21164566.jpg


携帯カメラで画面を見ずに一瞬でパシャリ☆(本人に事後承認もらいましたw)

f0034663_2117121.jpg

目も当てられないほどラブ×2でした(・_・;
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-09-19 21:17 | リアル

おひさし鰤です

かなーーーりご無沙汰しております
f0034663_1574836.jpg

いすっずーです。

ごめんなさい、たかたかです<(_ _)>

さて・・近況晒しでも勝手にしておきますヽ( ´ー`)ノ
f0034663_151415.jpg


明らかに以前よりステ堕ちてますが・・、突き型とランダムが上手く乗らなかった所為にしておいてください|||orz

再振り以来、ウインキ帽子2個レイドンスーツを自力ゲットしましたが・・、レイドンのMRにより所持金が45M→0になってしまいました(´ρ`)
今は幸い、倉庫に眠っていた羽毛を捌きなんとかなってますが・・・(||゚ρ゚ )

そ        れ         と
サイバイマン染色から秋サイバイver.に衣替えしました!
インパクトなくなったと落胆されました^-^:
では、今日はこのへんで・・・

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-09-09 15:20 | TW

会社のパソからこんにちわ(・・@

ぇー・・・職場のPCなので顔文字も色も使いません(爆)

↓の選択の回答(?)ですが・・現在のところ思いっきり4
で突っ走ってます(・・;)

今のステを晒してみますと

S103
H71
DEF31
DEX255
AGI255
となっております・・・。火力下げてDEFにまわせっ!と意見もでましたが・・・火力の誘惑が・・orz
とりあえず要塞が陥落次第狩りステに戻して再び255を目指すのでしばらくお待ちください・・(ペコ

P.S
最近DJMAXの5KEY8鯖にたまに出没します。もしやってる方いられたら一緒してみませんかぁ♪SC.MXで即死します(・∀・;)
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-07-09 18:14 | リアル

251

車でスリップして高速から海に転落した夢をみました、おねしょはしてませんでした。
こんにちは、たかたかです。

ようやく251達成しましたっ!!
f0034663_13344722.jpg

某苺喫茶のマスターとシャムパパと並んで撮影(;´▽`A``

見ての通りランダムのりません


これからの方針ですが・・、
1、サイバイナヤ放棄で2nd育てる
2、サイバイナヤを252にする
3、サイバイナヤを255にしろ馬鹿!
4、削除削除削除削除・・・・。(PK)
5、ってか消えろよお前
6、俺は俺だ!  (by GunzWiki)
もしよろしけばコメントお願いします~♪
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-07-02 13:33 | TW

20000000

ようやく経験値20M突破しますたっ!
f0034663_1352585.jpg


なんだかんだであと3Mちょいで251レベルです(;´▽`A``
他キャラやれとクラメン等から奨められますが・・・

だってサイバイマンだもん☆

本当に申し訳ありませんでしたorz

それでぁ、短いですがまた遺跡篭ってきます!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


オマケ
出)N海賊H+2  求)105スーツ+ドラム
出)サンドボード(160M前後)  求)SH11↑シャルン(100M前後)+α or SH10↑天使耳(80M前後)+α
                           (o*。_。)o
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-06-27 01:42 | TW

らしいですよヽ(´ー`)ノ

18:30会社より帰宅しましたが・・久々に某隔離板で自分の名前が出てました。
いつも楽しく読まさせていただいています(o*。_。)o>板の皆様

というわけで、加速器云々言われてるので↓のような日記にしてみたところ・・・

案の定釣れましたヽ(´ー`)ノ
でました本人乙ヽ(´ー`)ノ
少し言われるかなぁ・・・と期待していましたがここまで素直とは流石に驚きました(苦笑)

っというわけで今日も黄金遺跡に出没するからハイドPでおkっかけてщ(゚▽゚щ)コイ

念のため言っておきますが・・使ってませんのであしからず(o*。_。)o
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-06-07 18:43 | TW

どうみても無駄運

f0034663_0442377.jpg

インクリシャルンを作ろうとして、手持ち250Mになりました。腹いせにやったらこんなのできました。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

こんばんわ、てけ②です。ペットを狩り仕様(下参照)にして、トナカイ装備で黄金遺跡を駆け抜ける変なナヤです。
f0034663_049441.jpg


今までがPK仕様だっただけに…足の速さに慣れてないせいか、ミスクリ多いです。狩り中に横殴りしてしまった方ごめんなさいorz
そんなこんなでようやく経験値8.5Mを超え・・あと15Mになりましたっ!!今月中に251を目指して(本当は105スーツ狙い)黄金遺跡に篭ってますんで見かけたらスルー
サイバイマーーーン!!と叫んでやってください。
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-06-07 00:54 | TW

染毛

久々に髪を染めましたです。
キャッツビーのブリーチ&カラー『アンティークモカ』
を使ってみましたが
f0034663_23225759.jpg


地毛が太いうえに、色素が濃いせいか20分放置でもあまり染まりませんでした・・w

今日はネタがないので一言だけいって〆ます(o*。_。)oペコッ


カノンモナ水晶おめでとおおおおおおお!!1111
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-05-30 23:30 | リアル

皇女の1st

我らが(?)皇女!!月餅月鏡の1stキャラの
ナヤをいじってみました


ごっちゃごっちゃで、分かりにくいですが、σ(・_・)の装備をそのまま無理矢理装着させました(*´д`*)
              ・
              ・
              ・
どうみても廃です。本当に(ry

でぁ今日はこのへんで
|彡サッ
f0034663_1856355.jpg

[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-05-29 11:28 | TW

要塞陥落  ~そして狩りステへ~

防衛記録15回にて、とうとうアミティス要塞落とされました(´;ω;)
あれほど廃人高レベル者が集った要塞は久々だったので終始脳汁噴射してました。

↑というのを口実にSS撮り忘れてます"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

要塞後、さよならPKステということでDOPで暴れた後、クッ○ー氏に大敗orz
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!ということで狩りステへ・・。

見たい?見たい??見たいって言えよおおおおおおおおおおおおおおおおお
OK,活目せよ!!
f0034663_115952.jpg


無駄にランダム良くてDEXが目標値に早く到達してしまい、刀専攻の結果DEFが変な数値になりました。はい。


。・゚・(ノД`)・゚・。

More
[PR]

  # by ganapoly_takataka | 2006-05-29 11:19 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE