<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

なんとなく


こんばんわ、椅子であぐらを書いていたらしびれて動けないたかたかです。

某掲示板を覗いたら、自分への投稿が3連荘できてたんで・・w

みたいという奇特な方がいられましたら、MSNメッセの画像にしてあるのでご自由にどうぞ('A`)

某掲示板に書き込まれた方へ>>>

とりあえずsageませう。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-22 23:58 | TW

そして現在の進捗状況

えー・・Sweets様の要塞戦にお邪魔させてもらったりして、寄り道はしましたが。

それなりに稼いでますよ!稼いでますとも!!!稼いでるはず・・・|ω・`)

給料前で財布の中身は55kヽ('A`* )ノ

サクラ大戦のスロットが楽しくて・・・w


は、どうでもいいとして現在の経験値
f0034663_11165625.jpg


('A`)

f0034663_11212915.jpg


あと200k弱で20Mです m9っ`・ω・´) よ!!

折り返し地点を過ぎようやく年内253が見えてまいりました・・ε=(。・д・。)


ここからは見る人が見れば「うわ・・・自慢厨UZEEEE!」ってなると思うんでそうならない方だけどうぞ・・<(_ _)>

More
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-22 11:11 | TW

クラブ移転

頭痛腹痛にうめき声をあげてるたかたかです。

←の自己紹介文をこっそりいじりましたが・・・、長年(?)所属していた「ネズミ王国」よりねこパンチ」に移籍しました!!

f0034663_1154149.jpg


きっかけは、慟哭の塔48F~のPTに参加したことですが、そん時メッセ登録させてもらって
相方(とも言えないケド)が「ネズミアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」と叫んだかどうかは定かではありませんが---------
ってな感じで別々のクラブに移住しました(‥;)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-22 11:09 | TW

自販機にコールドしかなくてorzな気分のたかたかです。

レベルアップしてからひたすら更新をサボって狩りに没頭していたワケですが…

11/11AM5:00現在の経験値
12010000!!

ようやく1/3を過ぎました…。年内253にするために平日500K休日1Mを維持しなくちゃイけないのは分かっているんですけどネ………
眠いんですよ(#゜Д゜)

ぢゃあ午後も頑張ってきます...χ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-11 12:50

TWはというと

また再振りしやがりました!

今度のステは、βからの知り合いで、元FCでのライバル(負け越し)のネ○ト様に指南してもらいましたo(*'▽'*)/☆

f0034663_0321112.jpg


( ´_ゝ`)?

ごめんなさい。

f0034663_0323474.jpg


こんな感じです。
感想は・・、遺跡では覚醒秘薬なしでもクロス→デュアル→デュアル→分身の2セットでクリがうまく出れば倒せるような感じで、覚醒秘薬あればほぼ2セットってところです。
ただAGI155では黄金D2Fのガーゴイル様には少々回避不足なようで、レイドン装備でもけっこう殴られます燃やされます殺されま・・・せん!

年内253いけるかどうか・・・それは貴方次第です!(謎
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-01 00:36 | TW

親知らず・・・

22歳と2ヶ月を迎えて2日、とうとう親知らずの野郎生えてきやがりました・・・・・_| ̄|○・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├たかたかです。

親知らず+喉の炎症+左耳の痛み+頭痛に悶え(?)ながら、仕事していますが・・、

この痛みを経験したことある方は分かるカモですがかなりこれはひどい状態ですね・・・(涙)

①口が指で縦2本分開くか開かないかなので、食事が摂れない。
②飲み込むのも辛くて食事が摂れない。さらに飲み物も辛い。

ってなワケで2日で茶碗一杯も食べてません・・。

今日終業後、歯医者にいったところ・・・、「ダメだこりゃ、炎症治まったら抜くからね」と、
消毒のみで終わらされました・・(;´▽`A``
鎮痛剤の「ロキソニン60mg」だかいう頓服薬を処方してもらったのですが・・、
        効かねぇ(苦笑)

抜歯は金曜午後6時、なんとか栄養だけは摂らないとなぁ・・・(´・ェ・`)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-01 00:25 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE