<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ところで・・・

現在の訪問者数を調べてみたら・・・

今日の訪問者数 46


昨日の訪問者数 77
今週の訪問者数 187
全体の訪問者数 14,870

なんと述べ15000回近く訪問していただいてます・・(;´▽`A``

なんというか・・こんなつまらないブログを読んで頂いて嬉しい限りでございます(ノ´∀`*)

これからも定期的に更新していきますので、よろしければたまーに覗いてやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

記念にメッセアド晒し・・・(笑

takagi900@hotmail.com

知り合いの方、なんとなく気が向いた方登録おねがいしまーす(´∇`*)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-17 20:08 | TW

LvUP

ガス展分のテーブルコンロの配達7件でバテてるたかたかです。
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

皆様、お待たせいたしました(?)ようやく252達成でございます。
f0034663_1950573.jpg


                   ↓                   ↓



f0034663_19525259.jpg



さりげなく再振りしてるのはヒミツ☆(*ノノ)キャ

さて・・・これからどうしようかなぁ|・ェ・`)

要塞羽増殖方法等、巷では良くない話が出回っていて(;´Д`)ウトゥー な感じですが・・・

やっぱり狩りしかないでしょ♪

ってことで再び狩り再開ですよ m9っ`・ω・´)

とかいいつつPKしてたらごめんなさい
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-17 19:56 | TW

次回たかたか日記!!









LvUP確定!







俺の歴史に・・・また1ページ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-16 15:04

健康診断

昨日10/5毎年恒例の健康診断を受けてきました!!


↓結果↓
()内は去年の測定結果デス

身長 165.4cm (164.7)
体重 50.0kg(49.9)
血圧 90~56(100~70)
視力(裸眼) 右0.7左0.7(0.9 1.0)

血圧が(;´д`)-3
あとは2.3週間後に血液検査等の結果がでます☆
因みに去年一昨年と低コレステロールで精密検査判定くらってるんで……………とっても楽しみです♪
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-06 12:52

そしてTW

更新サボっている間TWはどうなっているかといいますと・・・。

まず、レアでません

経験値はといいますと、
f0034663_23401220.jpg


20M越えましたヽ(´ー`)ノ
チャプ13-2はといいますと・・現在48Fでとまってます(;´Д`)

いや・・・行こうと思えば、乗り合いPTに混ぜてさえもらえれば行きたいワケですが・・。
諸事情により、まだ行けませんorz
前回出発直前に抜けてしまったPTの皆様、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

と・・これだけじゃ些か内容が疎かなので・・・、
たか流ナヤ1ポイントアドバイスでもしてみます。
これよりいい方法しってる!今更何言ってんだ?と思われる方も多数いらっしゃるかと思いますが、見逃してやってください。

・コンボ

複合の方でよく見受けられるのが、デュアルヒット×5。確かに総ダメージは一番高いのですが、一発目のデュアルヒットの出は遅いです。
そこで、クロススラスト→デュアル×4を自分はオススメします!
こうすると一発目の出が早くなるのでいいと思います。

・ステ

これはナヤは、経、BS、クロススラストと斬りより突きのが優秀なスキルが多いので、突きタイプの方は問題ないと思いますが複合タイプでもやや突きを多くするといいと思います。
ただ、斬りを手動で振るとHPの増量が多いため、その辺は好みでお願いします(笑

また、ナヤは武器ディレイが55%前後と他キャラに比べてかなりディレイが短く、ある程度のレベルがあり、STABが上がってくると前ディレイがなくなり、スキルの魔方陣も消えると思います。ただ、後ディレイも少なくなり、コンボを繋げるのがかなり難しくなってきます。
後ディレイを減らすのは主に、AGIが関わってくると思われます。
高レベルナヤがPKステにするとスキル後のコンボが全くつながらなくなるのはこの為かと思います。
かといって、AGIを捨てるなんてことはDEF型でもない限り不可能ですので、そういう意味を込めてHACKを多少上げておくことを奨めます。

ちなみに、AGI155前後あれば紅道、黄金遺跡等の上位狩場でもトナカイ服で充分狩れると思います。

・装備

これは、ナヤに限ったことではありませんが、火力補正はステータスよりも、装備補正のが大きいです。回避や命中補正は装備もステも補正は同じくらいだったはずです。

その為、背伸び狩りで金色兜+赤サン等は火力をかなり下げてしまう要因になってきてしまうので狩場に合わせたDEX.AGIを確保できるようになってからの方が狩場での効率もでると思います。

と、無駄に色々語ってみましたが・・、如何でしょうか?間違い、付け足すところなどあればコメントいただければ幸いですm(._.)m
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-05 00:00 | TW

今日はTWのお話はナシです

何気に5連休のたかたかです。

かなーーり、遅れましたが・・去る10/1~2

【オフ会してきました!!】


                 ↑またかよって突っ込みはしないでネ☆↑

一日目

午前11時自宅を出発して、途中何度も某猫娘と連絡を取りつつ、12時茅ヶ崎駅に到着。

合流メンバーは・・・歌姫、猫娘、KS伝道者(手袋日記参照)、ゼリッピルシアン(以降ゼリアン)、たかたか   の計5名

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー って方が若干いたので、通り過ぎたり戻ったりしながら結局デニーズへ・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??…皆何食ったか忘れてますorz ('A`)-50点

たしかKS伝道者と歌姫がラーメン食ってたのは覚えてますが・・まぁ皆さん食事らしいものを食べてました(゜ー゜;A
もちろん私、たかたかもブルーベリー&カシス&ヨーグルトパフェ?乙女チックに召し上がりました♪

ゼリアン「いや…俺上の部分だけで飽きるわ・・甘すぎね?www」
一同「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」
たか「……(モグモグ)」
一同「(;゚д゚)」
美味しかったです(o*。_。)o

そして腹ごなしに、海岸沿いを散歩することに。
江ノ島の神社(名前わかりません)へ到着し、神社へのながーーーーーーーい階段を上がろうとすると・・・('A`)誰もコナイ・・・・

半ば無理矢理猫娘と登り始めると、ゼリアンも付いてきてくれました♪
f0034663_2243721.jpg


絵になってるなぁ(´∀`*)

頂上辺りでこれからの運試しということで、猫娘と二人でおみくじを引きましたっ!!
猫娘は中吉と、なかなか良さげ(≧∇≦)b

勢いに続いて自分もっ!!

f0034663_22245856.jpg


・待ち人---------来ません。待たないほうがいいでしょう
・探し物--------見つかりません。諦めたほうがいいでしょう

                 ('-'*)
。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

そのへんの枝に結びつけてやりました(#゚Д゚)

その後、砂浜で男女5名青春した後、まだ見ぬ勇者達と合流する為一人一度愛車を置きに自宅へ.............λ....
(゚∀゚)!!
猫娘が付いてきてくれました(/□≦、)一人で渋滞の中戻るのは正直気が重かったのでとっても精神的に助かりました“o( ̄‐ ̄*)

途中、西湘バイパスから見える山々が、雲の切れ間より覗く太陽の光を浴びてなんとも神秘的に感じました(´;ェ;`)写真を撮り忘れたのが非常に心残りの程に。

そして、再び自宅より渋谷に向けて鈍行でガタンゴトンと・・。

                                   to be continue・・

中略)

そして舞台は居酒屋へ!!(何)
メンバーは先の5名に加え
・ホストのような夜の男の雰囲気を醸し出す男「兄さん」
・綺麗な艶のある髪と、パッチリおめめが素敵な「女帝」
・少し下がり気味の眼鏡と独特の声色の「お酒がダメな兄さん」
・出ました!言わずと知れた、「ガナ鯖の手袋王
・メンバー一の長身ながら、TW内で小学生からの告白体験を持つ男「春ピンク」

えー・・途中経過は自分のブログから飛べる【手袋日記】を見て頂いたほうが10000000000000000000000000倍楽しめます(´・ω・`)

とりあえず要約!
真っ先に酔っ払った「お酒がダメなお兄さん」は、アドリブかどうかは定かではありませぬが、
手袋王に肩を貸してもらってリバース

暴走しようとは思っていたが、明らかにペースを間違え、挙句の果てに一気までして、隣の○○様に、「はい、ア~ン♪」までしていた、私・・(‥;)

後の話になりますが、話を聞きつけた某ティチサマより
「たか、セクハラするなよ」とグサリと刺されましたorz


っとまぁ・・ここまで書くのにかなり時間を費やしておりますんで、ここらで・・・。

その他スティッチを乱獲したり、皆鮭が抜けてないのに回転アトラクションに行ったり・・・
正直大人数OFF会は初めてな上、ここ数年大勢で遊ぶことのなかった自分には
、夢のような・・二度とないような素敵な時間を過ごせましたヾ(〃^∇^)ノ

今回参加してくれた皆様!色々感謝の言葉が溢れて上手く文に出来ませんので一言で(爆)


皆、大好きだあぁぁ!!

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-04 23:35 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE