<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

無駄運炸裂ヽ(´ー`)ノ

ブレスローブを密かに狙っているたかたかです。


f0034663_1952728.jpg


砂板はともかく・・・ハイプレート・・・_| ̄|○・・・
多く見積もっても70M付近という、他の同狩場のレアドロップに比べると圧倒的に安い、逸品(;´Д`)


あの、そこの貴方?ブレスローブと交換しませんか?"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



                                  EXP16M突破
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-25 19:08 | TW

今日の収穫

f0034663_20364315.jpg


リラックマ×4
ドコモダケ×1
和んでます(#´ー´)旦 















                              EXP14M突破
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-22 20:43 | リアル

時に・・・

最近たいして狩りしてない様な気がしなくもないたかたかです。


いったい、平均一日どれくらい狩りしてるのか計算してみますです。

9/21AM0:25現在の経験値
f0034663_0291269.jpg
13,610,679

9/9のブログの経験値→  9,599,761


13,610,679-9,599,761=4,010,918

4,010,918÷11(日)=364,629(小数点以下四捨五入)

約36万!!

少ない(;´Д`)このままでいくと・・・・次のUP必要経験値
28,031,102

28,031,102-13,610,679=14,420,423

14,420,423÷360,000≒40
40日・・・・(;´Д`)

もっとがんばりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-21 00:43 | TW

OFF会にいってまいりました!

OFF会にいってまいりました!!

去る9/18、某ティチ様の突然のメールにより突如OFF会!!
メンバーはというと・・

たかたか
○○ちゃん
○○せ
x○○xウエンツ君に激似でカッコヨス!!
○葉
                                   (敬称略)

の下は十代半ば、上は三十代の個性豊かな5名。当初、某麻薬なボリス様も来る予定だったのですが・・、

『僕、部活あるからいけません』

とのことでした"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

新宿駅南口に4時集合の予定だったのですが…自分の遅刻も含め集まったのは5時ちょっと前でした(;´∀`)
決してスムーズとは言えない滑り出しの割りに、一部面識があるためか、スムーズにカラオケに突入。
邦楽に混じって、TOUGHBOYやら残酷な天使のテーゼやらのアニソンや、♂が歌うさくらんぼ等、酒の勢いも余ってはっちゃけてましたヽ(°▽、°)ノ
極みは、ポテトでポッキーゲームまで・・(*ノノ)

そして、何故かゲーセンへ突入!○○せ様がリラックマのヌイグルミを2個取って周りを驚かせている横で1500円注ぎ込みようやく1個ゲット・・・!(´・ω:;.:...
腹いせに、なんとなく押忍番をやったら赤7で1G連3回(;´Д`)流石に回しきれず捨てました|||orz
そして・・DDR(;´Д`)
orion.78 (遅
祭JAPAN
虹色
はい、ご老体には無理がありました・・。
そんなこんなで新宿→新松田まで行けたのはよかったんですが・・、御殿場線がない(|| ゚Д゚)
1680円はたいてVIPタクシーに乗って帰りました⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃

おまけ
f0034663_21164566.jpg


携帯カメラで画面を見ずに一瞬でパシャリ☆(本人に事後承認もらいましたw)

f0034663_2117121.jpg

目も当てられないほどラブ×2でした(・_・;
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-19 21:17 | リアル

おひさし鰤です

かなーーーりご無沙汰しております
f0034663_1574836.jpg

いすっずーです。

ごめんなさい、たかたかです<(_ _)>

さて・・近況晒しでも勝手にしておきますヽ( ´ー`)ノ
f0034663_151415.jpg


明らかに以前よりステ堕ちてますが・・、突き型とランダムが上手く乗らなかった所為にしておいてください|||orz

再振り以来、ウインキ帽子2個レイドンスーツを自力ゲットしましたが・・、レイドンのMRにより所持金が45M→0になってしまいました(´ρ`)
今は幸い、倉庫に眠っていた羽毛を捌きなんとかなってますが・・・(||゚ρ゚ )

そ        れ         と
サイバイマン染色から秋サイバイver.に衣替えしました!
インパクトなくなったと落胆されました^-^:
では、今日はこのへんで・・・

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-09 15:20 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE