<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

染毛

久々に髪を染めましたです。
キャッツビーのブリーチ&カラー『アンティークモカ』
を使ってみましたが
f0034663_23225759.jpg


地毛が太いうえに、色素が濃いせいか20分放置でもあまり染まりませんでした・・w

今日はネタがないので一言だけいって〆ます(o*。_。)oペコッ


カノンモナ水晶おめでとおおおおおおお!!1111
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-30 23:30 | リアル

皇女の1st

我らが(?)皇女!!月餅月鏡の1stキャラの
ナヤをいじってみました


ごっちゃごっちゃで、分かりにくいですが、σ(・_・)の装備をそのまま無理矢理装着させました(*´д`*)
              ・
              ・
              ・
どうみても廃です。本当に(ry

でぁ今日はこのへんで
|彡サッ
f0034663_1856355.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-29 11:28 | TW

要塞陥落  ~そして狩りステへ~

防衛記録15回にて、とうとうアミティス要塞落とされました(´;ω;)
あれほど廃人高レベル者が集った要塞は久々だったので終始脳汁噴射してました。

↑というのを口実にSS撮り忘れてます"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

要塞後、さよならPKステということでDOPで暴れた後、クッ○ー氏に大敗orz
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!ということで狩りステへ・・。

見たい?見たい??見たいって言えよおおおおおおおおおおおおおおおおお
OK,活目せよ!!
f0034663_115952.jpg


無駄にランダム良くてDEXが目標値に早く到達してしまい、刀専攻の結果DEFが変な数値になりました。はい。


。・゚・(ノД`)・゚・。

More
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-29 11:19 | TW

ハートハート❤hハートはgヵjれあじf

アポjフェアえhふbぇわふぁいhwfhふぇあfああf

・・・・コホン。こんにちわ、てけ②です。

自分の所属するミス豆腐ミスチーフでは、CRが流行?しています。
冬のインフルエンザを過ぎ、春の花粉症と続いた所為なのでしょうか・・(・・;)
彼も彼女も・・・あいつもこいつも・・・どいつもこいつもいつものお前も(byJT)

覚えてる限りを挙げてみますと・・

ベルデブゼウス × Michelle(綴りワカンネ)
ラ。プ              × きい○ご
ref○ain × カノン○v
めるち。ん           × アンジ○
らめ○と            × れいてぃ○
飛龍昇天○          × あ○
白蓮○             × 溶剤神○

縁が深い方ならお気づきでしょうが・・、二股かけてる方がいます(笑)

ちなみに自分はというと・・、火力が落ちるPK装備にもできないDOPとかテラマズスということで、
まだとりません・・・。


                                       誰かとりませんk

オマケ

銀様に捧げるこの一枚
f0034663_1935249.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-24 19:34 | TW

たまには画像なしで汗

パソコン周りを大改修しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Before(画像見せれませんorz)
・床に座ってカタカタカタ・・・
・PCの台が卓袱台(ちゃぶだい)並の高さ
・PC裏はホコリとタバコの灰と落ちた物の不衛生地帯
・色んなモノが散乱してドコに何があるやら・・・

After
f0034663_1911933.jpg


PCデスク(9800円)&椅子(2990円)を購入し、3時間
で組み立て&セットしこうなりましたいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

普段ネトゲゲーセン昼寝の自堕落な休日を過ごしているだけにすっごい有意義な休日を
過ごした気ガシマスヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-01 19:03 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE