<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

(TдT) アリガトウ

なんと・・・・1名のナヤ様がこの染色を理解してくれました!!
f0034663_1947480.jpg


(゜口゜;)!!!

『これはこれでありかとw』
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

一人にでも理解して頂けだけで感動モノです(;´▽`A``やっぱナヤ使いには通じるんですネ☆
その後この方と3時前まで話しこんでしまい…結局今日も睡眠不足で現場へ (((。o・))))((((・o。)))

オマケ
f0034663_19532976.jpg


ようやく完成!相方様と要塞違いのAPW&KBW完成しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
血を譲っていただいた皆様・・本当にありがとうございます(o*。_。)o
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-04-27 19:54 | TW

もうすぐ夏!(先取

サンサンと照る太陽…対照的にコバルトブルーに輝く…そして力強く萌ゆる木々
そんな、南国チックな染色!!

2010(?")年の夏はこれでキ・マ・リ☆☆☆
f0034663_19333095.jpg


              ↓以下各知人の評価↓

・なんか違う
・キモwwwwww
・テラキモスwwwwwwwwwwww
・ちょwwwwっをまwwwwwwwwww
サイバイマンを連想させる

サイバイマン(# ゚∀゚) …自爆しなきゃダメですか?(´;ω;`)

しかし!!!                            続く
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-04-27 19:35 | TW

うわあああああ

なつかしの○○しゃんの叫びを聞き、久々にDOP1の無制限地帯にいくと・・。

f0034663_732791.jpg


どうみてもいぢめです。本当にありがとうございましt(ry
状態異常ってここまでかかるもんなんですねぇ(笑)ブラインドをきっかけに、色々いただいちゃいました(*ノノ)

さて・・最近はというとテロ羽毛狩りばっかしてます(;´▽`A``
テロも楽しいんですが…殺してみたら知人の2ndだったり、
消えていく姿を眺めているといきなり
ブログ見てます~


等言われると・・・(´;ω;`)ウッ…ってなります。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・_| ̄|○
・・・・・・○---------------| ̄|_   行けファンネル!!

イミフなことやったとこで今日はこのへんで~♪



f0034663_7482874.jpg


                                    あと30!
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-04-17 07:48 | TW

他者紹介その1♪

ネタtがないので現在所属ちぅのテロが多いMISCHIEFのクラメンを、独断偏見に基づき紹介してみますΣΣ(・ω・´ )

第一弾はやっぱりこの方!!!!

我らが主!ガナ鯖1の俺tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee部長
   ベ ル ゼ ウ ス様 ! ! ! 
              ↓tueeeeeeeeeee↓   
f0034663_2133244.jpg


口癖
『まー』  『ちょwwww』 『うは』 『俺tueeeeeeeeeeeee』

時を遡ると・・・昔ベルとは犬猿の仲でしたが、なんかのきっかけ(忘)により和解→クラブ加入に・・・(;´▽`A``
一時期引退していましたが、復帰→クラブ設立し、設立から2ヶ月余りでアミティス要塞を所有するクラブまで登りつめたある意味カリスマ的存在。

More
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-04-12 21:56 | TW

ディーじぇー、でぃっでぃっでぃっでぃっj

1400円のシューティングスターギアを買ってみました(´∀`*)
HP+20.MAX+60%.EXP+20%
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

それでもアストロファイトのHDが出来ません( ´-`)チュンチュン

さてTW。
ブログサボってる間にようやく250達成しましたっ!!!!
早速ステを晒してみますと・・・
f0034663_8215847.jpg

(;゚д゚)

テロりん♪
250レベになって初めてテロというものに手を出してみましたが・・・・、身体が震えますorz チキンですorz
画面の前で攻撃する瞬間目をつぶってしまいます(´;ω;`)
やっぱ255目指せと神の思し召しでSHOUか?!
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-04-07 08:24 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE