<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

第二部

さぁスキー旅行のあとは要塞だ!

コンビニで買ったブラックリゲインを一気飲みして要塞の準備をイソイソと・・。
某エロリズム満載なティチ様に、傭兵の勧誘のお願いをしたところ・・・
なんと!
25名以上の
方々が名乗りを上げていただきました。
普段、狩りばっかしていて某板にも晒されている様なところに、これだけの方々が集まっていただけるなんて・・思わず涙ぐんでしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし・・・・
f0034663_2037293.jpg


(‥ )ン?
f0034663_1110328.jpg


はいはいネクソンマジック降臨。木曜に・・・orz
ヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ほんと皆様になんてお詫びしていいやら・・・、自分のせいじゃなくても責任感じずにはいられませんorz

それに・・・・
f0034663_1135585.jpg


これどうすんのよ・・・狩りできないですよ・・・w
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-30 11:12 | リアル

全身痛

´ω`)ノ こんぬづわ
f0034663_10482674.jpg

ゲレンデ@志賀高原

家族でスキー旅行にいってきました。長野の某ホテルに2泊3日・・・。
久々の開放感に西館山のフード付リフト降りた地点から迂回コース無視して一気に滑り込んだら・・・

その夜・・・・・・

腰がイテェエエエエエエエエエエエ+足がイテェエエエエエエエエ

だめですね・・社会人なってからめっぽう運動する機会がなくなった若老人は・・orz
1日たった今も動くと身体が悲鳴をあげてます(´;ェ;`)

そして、帰り道・・・・
山中湖が凍ってる!!
どうやら22年ぶりらしいですね・・・Σ('◇'*)!!自分生まれる前ぢゃないですか奥さん?!
歩いてみました。
f0034663_1055123.jpg

見事に凍っております。

     し
     か
     し
     ・
     ・
発見!
f0034663_10561458.jpg


クラーーーーーーーーーーーック!!((;゚Д゚)
ほじくってみたところ、人差し指くらいの広さでヒビいってました・・・。

っとまぁ、そんなこんなで第一部完です。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-30 10:58 | TW

リスと皇女と

おはよーございます。仕事前のたか②です<(_ _)>
f0034663_7253218.jpg


自分のβ時代からの知り合いの、サブティチ様が入っていただけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
レベルもそこそこなんで寄与狩りとか、イベント一緒にいけたらいいなぁ・・・。
f0034663_729453.jpg


↑POT19998個を賭してでたリスです・・・orz
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-26 07:30

そして・・・

クラブ経験値1Mいきました。
f0034663_23404335.jpg


マスターのはずの相方と60万近く離れてますが、特に気にしません(藁

と、いきなりですが・・とある私情により、ものすごくテンション下がってます(´・ω・

TWには入ると思いますが様子がおかしいかもしれないのであしからず・・<(_ _)>

またすぐ元に戻ると思うので・・そのときは変わらぬご声援のほどをよろしくお願いいたします(?
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-23 23:44 | リアル

連休

9日ぶりの休日だうぇぇぇぇぇぇい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ごめんなさい。取り乱しました(o*。_。)o 

UPデート恒例の超延期メンテも無事終息、また終わりのない挑戦の日々が始まりました・・・。
f0034663_1191039.jpg


↑カン○ト日記(ゴメンナサイ

流石に複合武器ですと将軍様に経でカンストさせるのもいっぱい②です・・。
覚醒クエきたら突き一本にするか悩みどころですねぇ。

そして、チャプ11へ・・・。
f0034663_1114334.jpg

↑でました~♪恒例の性転換ですぅ☆

f0034663_1124837.jpg

↑何ヶ月ぶりかの50M・・・。しかし、この5秒後某真魔騎士の方から魔法師を9Mで買い夢は果てました(-∧-

P.S   相方様がプチ引退宣言をしてしまいました。ここを見ているかどうかは分かりませんが・・・。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-23 11:06 | TW

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

もーいいかい?・・・まーだだよ!・・・・・もーいーかい?・・・・・まーだ(リピート

UPデートマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

ということでこん○○わ♪メンテ延長と聞きゲーセンいってたたか②です(*- -)(*_ _)

今日成果発表!

ハッピーキュートコア(StarMine)Ex Lv39  鏡使用でクリア(;´▽`A``

ラスカルの抱きつきマスコット    6個ゲット(;゚д゚)

リラックマの壁かけバッグ     1個(_ _。)・・・

マリカートAC クッパカップステージ2(150cc)  クリア

こんなとこです。

ラスカル・・・ラスカルラスカルぅぅl

そう、21歳で社会人のくせに、自分は無類のラスカル好きなのですっ!!
というわけでラスカル集合写真お披露目~♪
f0034663_2018176.jpg


意外と少ないネ(・_・;もっと増やせるよう破産しない程度に頑張ります!!
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-18 20:19

苦悩(w_-;

ぇー・・・このブログの冒頭でも紹介しているように、私たかたかはネズミ王国に所属しているワケですが・・・
今日、自分の相方とも言える一緒にクラブを創立した方より、

活気がない

クラブとして成り立っていない
                                    と・・・。

全くもって同意でし・・・orzたしかに、クラメン8名となっていますが、活動しているのは、
たかたか きいちご うずまきなると様 の3名。クラブチャットもほとんどなく、あるとすれば
一緒に勇者の墓の監獄に行く程度。自分もサブマスですが、クラブとしての活動といえるようなことはしていないかもしれませんネ(‥;)

エンブレムは付いたものの…このままではクラブ消滅も正直目に見えてるような状況。

壊したくない。エンブレム云々よりもただ壊したくないのです・・・。せっかく作ったクラブなのに、人がこないから壊す。やっぱり自分としては寂しい気がしますデス。

こんなことを書くのはどうかと思うのですが・・・もしネズミ王国で少し遊んでやろう、等々思いの方がいられましたら、是非きいちごorたかたかに1:1かこちらにコメントを残していただけたら幸いと存じます。

今にも消え入りそうな蝋燭に呟くように・・・・。
                                              たかたか
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-16 21:22 | TW

ナヤナヤナヤナヤナヤナヤ・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

空乃彼方様主催のナヤ誕イベントが開かれ、オープンβからナヤ一筋な自分としては、



と、紅林から飛んでいきました。

そしてそこには・・・
f0034663_7441384.jpg


更に木の葉が・・・
f0034663_7443465.jpg


画像からはわかりにくいかもしれませんが、スペックによっては相当きつかったそうですw

しかし・・・ナヤ減ったなぁ(´;ェ・)・・・なんとなく寂しいものですが、真のナヤプレイヤーの方々がこれからも生き残ってほしいものです(謎


今日のレア
        「賢者の石」      (:´Д`)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-16 07:47 | TW

ポップンな自分

´ω`)ノ こんぬづわ たかたかです。
TW馬鹿な自分はゲーセン馬鹿でもあるのです。ヤーイバーカバーカ


早速ですが・・・腱鞘炎になりました(´;ェ;

原因は・・・ポップンですね・・・ハイ。エレクトリカルパレードExを乱かけてやってたら、ナナメ押しばっかきて、強く叩いたせいか・・、右腕の筋がズキズキします(;´▽`A``

っということで自分のポップンのヘタレ具合紹介♪

名前 あ

キャラ おんなのこorポプ11のジュディorアロエorバウム

ポップンID 2168-4207-5464

腕前  (´・ω・)・・・言うの・・・?ダメ・・・?
      
      最高40、39、38で若干リア出来ない曲有。
      得意なのは・・フロウビートExカナ・・・?
課題曲 コアダストビートEx(42弱弱) デパファンクEx(41?) コンテンポラリーネーション(40)
      哀愁ユーロ(39)テクノポップ(39)ヒプロ2Ex(40)


おまけ  地元ゲーセンで取ったエルモクッキーモンスター
f0034663_19564032.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-14 19:58 | リアル

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

色々上がりました~~ヽ(°▽、°)ノ

f0034663_16443451.jpg


           ↑クラブレベル!!↑

f0034663_1743830.jpg


            ↑たかたかのレベル!!↑


f0034663_16491361.jpg

            ↑きいちごのレベル!!↑


⊂⌒~⊃*。Д。)-з満腹ぅ~♪ぉ、このAAいいな・・
ってなワケで・・今後はいちごを200にすることを念頭においてやっていきます~<(_ _)>

↓おまけ↓
f0034663_1654163.jpg



珍しい棍棒鬼4兄弟勢ぞろい
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-12 16:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE