カテゴリ:リアル( 10 )

 

デスクトップバトン

f0034663_21255913.jpg
f0034663_21261836.jpg

●1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
シンプル

●2 OSは何?
XP

●3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

●4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
真っ黒ですがなにか?

●5 壁紙は頻繁に変える?
変えるけどすぐ真っ黒にもどす

●6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見れ

●7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
UZEEEEEEEEEEEEE

●8 何かこだわりはある?
シンプルに。

●9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
邪魔なアイコン消したくらいかな・・?


●10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
見た人どぞー

あと、PM。がんばった
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2009-08-21 21:24 | リアル

今日はTWのお話はナシです

何気に5連休のたかたかです。

かなーーり、遅れましたが・・去る10/1~2

【オフ会してきました!!】


                 ↑またかよって突っ込みはしないでネ☆↑

一日目

午前11時自宅を出発して、途中何度も某猫娘と連絡を取りつつ、12時茅ヶ崎駅に到着。

合流メンバーは・・・歌姫、猫娘、KS伝道者(手袋日記参照)、ゼリッピルシアン(以降ゼリアン)、たかたか   の計5名

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー って方が若干いたので、通り過ぎたり戻ったりしながら結局デニーズへ・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??…皆何食ったか忘れてますorz ('A`)-50点

たしかKS伝道者と歌姫がラーメン食ってたのは覚えてますが・・まぁ皆さん食事らしいものを食べてました(゜ー゜;A
もちろん私、たかたかもブルーベリー&カシス&ヨーグルトパフェ?乙女チックに召し上がりました♪

ゼリアン「いや…俺上の部分だけで飽きるわ・・甘すぎね?www」
一同「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」
たか「……(モグモグ)」
一同「(;゚д゚)」
美味しかったです(o*。_。)o

そして腹ごなしに、海岸沿いを散歩することに。
江ノ島の神社(名前わかりません)へ到着し、神社へのながーーーーーーーい階段を上がろうとすると・・・('A`)誰もコナイ・・・・

半ば無理矢理猫娘と登り始めると、ゼリアンも付いてきてくれました♪
f0034663_2243721.jpg


絵になってるなぁ(´∀`*)

頂上辺りでこれからの運試しということで、猫娘と二人でおみくじを引きましたっ!!
猫娘は中吉と、なかなか良さげ(≧∇≦)b

勢いに続いて自分もっ!!

f0034663_22245856.jpg


・待ち人---------来ません。待たないほうがいいでしょう
・探し物--------見つかりません。諦めたほうがいいでしょう

                 ('-'*)
。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

そのへんの枝に結びつけてやりました(#゚Д゚)

その後、砂浜で男女5名青春した後、まだ見ぬ勇者達と合流する為一人一度愛車を置きに自宅へ.............λ....
(゚∀゚)!!
猫娘が付いてきてくれました(/□≦、)一人で渋滞の中戻るのは正直気が重かったのでとっても精神的に助かりました“o( ̄‐ ̄*)

途中、西湘バイパスから見える山々が、雲の切れ間より覗く太陽の光を浴びてなんとも神秘的に感じました(´;ェ;`)写真を撮り忘れたのが非常に心残りの程に。

そして、再び自宅より渋谷に向けて鈍行でガタンゴトンと・・。

                                   to be continue・・

中略)

そして舞台は居酒屋へ!!(何)
メンバーは先の5名に加え
・ホストのような夜の男の雰囲気を醸し出す男「兄さん」
・綺麗な艶のある髪と、パッチリおめめが素敵な「女帝」
・少し下がり気味の眼鏡と独特の声色の「お酒がダメな兄さん」
・出ました!言わずと知れた、「ガナ鯖の手袋王
・メンバー一の長身ながら、TW内で小学生からの告白体験を持つ男「春ピンク」

えー・・途中経過は自分のブログから飛べる【手袋日記】を見て頂いたほうが10000000000000000000000000倍楽しめます(´・ω・`)

とりあえず要約!
真っ先に酔っ払った「お酒がダメなお兄さん」は、アドリブかどうかは定かではありませぬが、
手袋王に肩を貸してもらってリバース

暴走しようとは思っていたが、明らかにペースを間違え、挙句の果てに一気までして、隣の○○様に、「はい、ア~ン♪」までしていた、私・・(‥;)

後の話になりますが、話を聞きつけた某ティチサマより
「たか、セクハラするなよ」とグサリと刺されましたorz


っとまぁ・・ここまで書くのにかなり時間を費やしておりますんで、ここらで・・・。

その他スティッチを乱獲したり、皆鮭が抜けてないのに回転アトラクションに行ったり・・・
正直大人数OFF会は初めてな上、ここ数年大勢で遊ぶことのなかった自分には
、夢のような・・二度とないような素敵な時間を過ごせましたヾ(〃^∇^)ノ

今回参加してくれた皆様!色々感謝の言葉が溢れて上手く文に出来ませんので一言で(爆)


皆、大好きだあぁぁ!!

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-04 23:35 | リアル

今日の収穫

f0034663_20364315.jpg


リラックマ×4
ドコモダケ×1
和んでます(#´ー´)旦 















                              EXP14M突破
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-22 20:43 | リアル

OFF会にいってまいりました!

OFF会にいってまいりました!!

去る9/18、某ティチ様の突然のメールにより突如OFF会!!
メンバーはというと・・

たかたか
○○ちゃん
○○せ
x○○xウエンツ君に激似でカッコヨス!!
○葉
                                   (敬称略)

の下は十代半ば、上は三十代の個性豊かな5名。当初、某麻薬なボリス様も来る予定だったのですが・・、

『僕、部活あるからいけません』

とのことでした"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

新宿駅南口に4時集合の予定だったのですが…自分の遅刻も含め集まったのは5時ちょっと前でした(;´∀`)
決してスムーズとは言えない滑り出しの割りに、一部面識があるためか、スムーズにカラオケに突入。
邦楽に混じって、TOUGHBOYやら残酷な天使のテーゼやらのアニソンや、♂が歌うさくらんぼ等、酒の勢いも余ってはっちゃけてましたヽ(°▽、°)ノ
極みは、ポテトでポッキーゲームまで・・(*ノノ)

そして、何故かゲーセンへ突入!○○せ様がリラックマのヌイグルミを2個取って周りを驚かせている横で1500円注ぎ込みようやく1個ゲット・・・!(´・ω:;.:...
腹いせに、なんとなく押忍番をやったら赤7で1G連3回(;´Д`)流石に回しきれず捨てました|||orz
そして・・DDR(;´Д`)
orion.78 (遅
祭JAPAN
虹色
はい、ご老体には無理がありました・・。
そんなこんなで新宿→新松田まで行けたのはよかったんですが・・、御殿場線がない(|| ゚Д゚)
1680円はたいてVIPタクシーに乗って帰りました⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃

おまけ
f0034663_21164566.jpg


携帯カメラで画面を見ずに一瞬でパシャリ☆(本人に事後承認もらいましたw)

f0034663_2117121.jpg

目も当てられないほどラブ×2でした(・_・;
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-19 21:17 | リアル

会社のパソからこんにちわ(・・@

ぇー・・・職場のPCなので顔文字も色も使いません(爆)

↓の選択の回答(?)ですが・・現在のところ思いっきり4
で突っ走ってます(・・;)

今のステを晒してみますと

S103
H71
DEF31
DEX255
AGI255
となっております・・・。火力下げてDEFにまわせっ!と意見もでましたが・・・火力の誘惑が・・orz
とりあえず要塞が陥落次第狩りステに戻して再び255を目指すのでしばらくお待ちください・・(ペコ

P.S
最近DJMAXの5KEY8鯖にたまに出没します。もしやってる方いられたら一緒してみませんかぁ♪SC.MXで即死します(・∀・;)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-07-09 18:14 | リアル

染毛

久々に髪を染めましたです。
キャッツビーのブリーチ&カラー『アンティークモカ』
を使ってみましたが
f0034663_23225759.jpg


地毛が太いうえに、色素が濃いせいか20分放置でもあまり染まりませんでした・・w

今日はネタがないので一言だけいって〆ます(o*。_。)oペコッ


カノンモナ水晶おめでとおおおおおおお!!1111
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-30 23:30 | リアル

たまには画像なしで汗

パソコン周りを大改修しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Before(画像見せれませんorz)
・床に座ってカタカタカタ・・・
・PCの台が卓袱台(ちゃぶだい)並の高さ
・PC裏はホコリとタバコの灰と落ちた物の不衛生地帯
・色んなモノが散乱してドコに何があるやら・・・

After
f0034663_1911933.jpg


PCデスク(9800円)&椅子(2990円)を購入し、3時間
で組み立て&セットしこうなりましたいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

普段ネトゲゲーセン昼寝の自堕落な休日を過ごしているだけにすっごい有意義な休日を
過ごした気ガシマスヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-01 19:03 | リアル

第二部

さぁスキー旅行のあとは要塞だ!

コンビニで買ったブラックリゲインを一気飲みして要塞の準備をイソイソと・・。
某エロリズム満載なティチ様に、傭兵の勧誘のお願いをしたところ・・・
なんと!
25名以上の
方々が名乗りを上げていただきました。
普段、狩りばっかしていて某板にも晒されている様なところに、これだけの方々が集まっていただけるなんて・・思わず涙ぐんでしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし・・・・
f0034663_2037293.jpg


(‥ )ン?
f0034663_1110328.jpg


はいはいネクソンマジック降臨。木曜に・・・orz
ヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ほんと皆様になんてお詫びしていいやら・・・、自分のせいじゃなくても責任感じずにはいられませんorz

それに・・・・
f0034663_1135585.jpg


これどうすんのよ・・・狩りできないですよ・・・w
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-30 11:12 | リアル

そして・・・

クラブ経験値1Mいきました。
f0034663_23404335.jpg


マスターのはずの相方と60万近く離れてますが、特に気にしません(藁

と、いきなりですが・・とある私情により、ものすごくテンション下がってます(´・ω・

TWには入ると思いますが様子がおかしいかもしれないのであしからず・・<(_ _)>

またすぐ元に戻ると思うので・・そのときは変わらぬご声援のほどをよろしくお願いいたします(?
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-23 23:44 | リアル

ポップンな自分

´ω`)ノ こんぬづわ たかたかです。
TW馬鹿な自分はゲーセン馬鹿でもあるのです。ヤーイバーカバーカ


早速ですが・・・腱鞘炎になりました(´;ェ;

原因は・・・ポップンですね・・・ハイ。エレクトリカルパレードExを乱かけてやってたら、ナナメ押しばっかきて、強く叩いたせいか・・、右腕の筋がズキズキします(;´▽`A``

っということで自分のポップンのヘタレ具合紹介♪

名前 あ

キャラ おんなのこorポプ11のジュディorアロエorバウム

ポップンID 2168-4207-5464

腕前  (´・ω・)・・・言うの・・・?ダメ・・・?
      
      最高40、39、38で若干リア出来ない曲有。
      得意なのは・・フロウビートExカナ・・・?
課題曲 コアダストビートEx(42弱弱) デパファンクEx(41?) コンテンポラリーネーション(40)
      哀愁ユーロ(39)テクノポップ(39)ヒプロ2Ex(40)


おまけ  地元ゲーセンで取ったエルモクッキーモンスター
f0034663_19564032.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-14 19:58 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE