カテゴリ:TW( 54 )

 

ナヤナヤナヤナヤナヤナヤ・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

空乃彼方様主催のナヤ誕イベントが開かれ、オープンβからナヤ一筋な自分としては、



と、紅林から飛んでいきました。

そしてそこには・・・
f0034663_7441384.jpg


更に木の葉が・・・
f0034663_7443465.jpg


画像からはわかりにくいかもしれませんが、スペックによっては相当きつかったそうですw

しかし・・・ナヤ減ったなぁ(´;ェ・)・・・なんとなく寂しいものですが、真のナヤプレイヤーの方々がこれからも生き残ってほしいものです(謎


今日のレア
        「賢者の石」      (:´Д`)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-16 07:47 | TW

寒いDEATH

f0034663_543319.jpg


↑↑
画像からは、わかりにくいかもしれませんが、雪降ってます
おはようございます・・・。風呂で爆睡してました。゚(゚´Д`゚)゚。
この時期、風呂寝はいけませんね、ハイ。異常なまでに寒かったです (。・x・)ゝ
僕の住んでる所は、ホント年に1、2回ぱらっと、降るか振らないかなのですが・・、ありえんくらい振ってました。
8年もののタイヤじゃ、とってもじゃないけど安定して走れません。
車も社員も使い捨てですか? いい加減タイヤくらい替えさせて(ヽ゚д)クレ orz

今日は、墓の監獄いってきたんで、レアのSS出すと偉いことになるので、まとめて置いてみました
f0034663_55455.jpg
↑ゴミが多いのは仕様です



                                    @248万
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-07 05:56 | TW

寝落ちorz

やっちゃいました・・。

ブログ2日目にして寝落ちって。゚(゚´Д`゚)゚。

と・・・とりあえずレアだけだからねっ!!(ツンデレ
f0034663_835895.jpg


f0034663_841317.jpg


f0034663_842680.jpg


f0034663_844372.jpg



おまけ・・・アフロネコ?
f0034663_86398.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-06 08:06 | TW

祝・ブログゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

さて・・本日きまぐれに、ブログなどというものを立ててみました。

テイルズウィーバーガナポリー鯖たかたかでございます。

こんなトコ見る人は知ってるか・・・

さて・・・どんなヤツかといいますと・・
          ↓       ↓
f0034663_1194696.jpg



こんなのです(爆

まぁ、日々のTW生活での出来事を徒然なるままに書きしるそうかと存じております(*- -)(*_ _)

今日のレア・・・(SS撮り損ね

怠惰の石      1個
暗黒魔法中和剤  1個
リス          2個 

それなりですね・・・。
                                次レベルまで@310万
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-05 01:34 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE