カテゴリ:TW( 54 )

 

249

ついでに・・・レベ上がりましたですハイ。


f0034663_0183622.jpg

   ↑某ミラ様の寄与ボーナスをちぅちぅしてOVER!!!!


相方さんと、クラメンの廃ペースミラ様に見守られて無事UPしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0034663_0205040.jpg


この後無事HACKに振って、S252+HACK142=394になりました。
合成回数2のクリリンが+4→+3で9.2 にもなって火力ちょいUPで満足。
あとは、S6不滅、S6P護符、S4、H3のシャルンをなんとかせねば・・・(;´▽`A``
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-02-20 00:24 | TW

ネタなしオチなし笑いなし

f0034663_1481628.gif


『風が強すぎてうまくコピーできない』たかたかです。

はいごめんなさい<(_ _)>

(´-`) ンー・・・・あと1MちょっとでLv上がります。PKステにして某青空の方と戯れたいなぁ・・・とか思ったりもしますが・・・。狩りできないのつまらないよね

それに、相方さまがついに大台に乗りましたです。
f0034663_1515599.jpg


ヨシ』

っというわけで基本色から一気に色っぽく(?)なった相方さん。
メギへの果てない道のりに挫折気味ですが・・・、これからも頑張ってほしいです(切実)

---------- 谷折 -----------
しかし…、ここ12分程自分は何をしてあげられるか・・?と考えてたりします。
何をするの?とか、言われてもうまく答えられません(・・;)
ただ、極レアアイテムを出して渡せばそれでいいのか?っと言われると・・・・ちょっとチガウよーな・・・。とにかく、もっと楽しくこのゲームを楽しむためには・・・・と模索中です。
たまに変なテンションの時ありますが、生暖かく見捨ててやってください(ぇ
---------- 谷折 -----------
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-02-18 01:57 | TW

とうとう・・・

f0034663_1471297.jpg


キバです。
ごめんなさい、たかです。

とうとう・・・とうとうやってしましました!!

なにをやったって・・・

これが
f0034663_1523446.jpg


これで
f0034663_1542522.jpg


こうなりました!!
f0034663_1563022.jpg


!?
こうなりました!!!
f0034663_1584373.jpg


もう手が震えてふるえてhuruete・・・吐き気さえもよおしました・・・(;´Д`)
いちお補正を載せておきますと・・・
f0034663_221762.jpg


こんな感じです・・・。欲をいえばもうちとSHほしかったなぁ・・・。
でもいずれPKステにするんだからっ!と自分に暗示かけて・・・

今 日 も 狩 場 へ GO!!
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-02-15 02:03 | TW

リスウィーバー

f0034663_131413.jpg

こんにちわ、たかたかです。

しっかし・・魔法師出ないですねぇ・・。いくら狩ってもリスリスリス・・。今までカウルのおぢちゃんに何匹貢いだやら・・・汗

ということで、前回の日記からリスの出具合SSをUPしときますね。
f0034663_1332819.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

f0034663_1334753.jpg

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

f0034663_1341264.jpg

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

f0034663_1343869.jpg

●⌒ ヽ(´ー` )

f0034663_1345349.jpg

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
紅道はリス道で稼ぎはゴミ拾い。。。
ゴミウィーバーorz

レベUPまで@400万・・・。
はたして魔法師が先かUPが先か・・・。
答えは次号を待て!!!                                    (続く
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-02-13 13:09 | TW

狩る狩れば狩るとき狩れ

ドウモ( ・∀・)っ旦たかたかです。

現在の通話時間:2時間56分00秒・・(・о・)
累積通話時間:  260時間・・・・・・・・(・о・)
累積通話料金:  38万・・・・・・・・・・・・(・о・)

LOVE定額ヽ(´ー`)ノマンセー
やっぱいいですねぇ。ドコモとボダフォン2台持ち分けたのをイイことに寝てる間ずっと電話つなげっぱです(苦笑)

さて・・・TWはというと、
LvUPまであと6080000です。6Mです。
1500万といっても意外とたまるもんですねぇ♪紅道でチョコチョコっと狩って、混乱9でサクッと
狩れば500k行く時代・・。160くらいまで水晶4で篭っていたのはなんだったんでしょ・・・(‥;)

これでメギ真キョンインクリシャルンS10↑クリリン
が手にはいれば・・・(オメガレーザー

なーんて妄想してたら、やる気減りました。リスでも眺めてきます・・・(o*。_。)o



                                  コメントホシイナ・・・
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-02-08 01:34 | TW

そうだ!

NEXONの陰謀により要塞がキャンセルされてしまったので、再び再振りしました。
こうしてNEXON様は500円儲けるのでした。      めでたしめでたし







んなわきゃねぇだろぉぉぉぉぉ(壊)
ってわけでステ晒しておきますネ☆彡
f0034663_029032.jpg


( ゚Д゚)ナヤ・・・
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-02-06 00:31 | TW

ヴァ

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

要塞の申請争いの脅威をおもいしった、たかたかです。

いやー・・・赤サンめっきりでないですねorz
f0034663_23595128.jpg

                 ・
                 ・
                 ・
f0034663_025786.jpg


赤サjンは何処へ・・・
f0034663_043273.jpg


流石に飽きて、紅道へいって、その後フリンいきました。

え?紅道で何がレアでたって?
f0034663_0655100.jpg


夢売りしてやるだけ感謝するんだな( ´ー`)y-~~(何様?)

っと、まぁ次レベルまで6,911,645でございます。
いつの間にか溜まってるもんですねぃ(´∀`*)赤サン。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-02-06 00:13 | TW

全身痛

´ω`)ノ こんぬづわ
f0034663_10482674.jpg

ゲレンデ@志賀高原

家族でスキー旅行にいってきました。長野の某ホテルに2泊3日・・・。
久々の開放感に西館山のフード付リフト降りた地点から迂回コース無視して一気に滑り込んだら・・・

その夜・・・・・・

腰がイテェエエエエエエエエエエエ+足がイテェエエエエエエエエ

だめですね・・社会人なってからめっぽう運動する機会がなくなった若老人は・・orz
1日たった今も動くと身体が悲鳴をあげてます(´;ェ;`)

そして、帰り道・・・・
山中湖が凍ってる!!
どうやら22年ぶりらしいですね・・・Σ('◇'*)!!自分生まれる前ぢゃないですか奥さん?!
歩いてみました。
f0034663_1055123.jpg

見事に凍っております。

     し
     か
     し
     ・
     ・
発見!
f0034663_10561458.jpg


クラーーーーーーーーーーーック!!((;゚Д゚)
ほじくってみたところ、人差し指くらいの広さでヒビいってました・・・。

っとまぁ、そんなこんなで第一部完です。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-30 10:58 | TW

連休

9日ぶりの休日だうぇぇぇぇぇぇい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ごめんなさい。取り乱しました(o*。_。)o 

UPデート恒例の超延期メンテも無事終息、また終わりのない挑戦の日々が始まりました・・・。
f0034663_1191039.jpg


↑カン○ト日記(ゴメンナサイ

流石に複合武器ですと将軍様に経でカンストさせるのもいっぱい②です・・。
覚醒クエきたら突き一本にするか悩みどころですねぇ。

そして、チャプ11へ・・・。
f0034663_1114334.jpg

↑でました~♪恒例の性転換ですぅ☆

f0034663_1124837.jpg

↑何ヶ月ぶりかの50M・・・。しかし、この5秒後某真魔騎士の方から魔法師を9Mで買い夢は果てました(-∧-

P.S   相方様がプチ引退宣言をしてしまいました。ここを見ているかどうかは分かりませんが・・・。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-23 11:06 | TW

苦悩(w_-;

ぇー・・・このブログの冒頭でも紹介しているように、私たかたかはネズミ王国に所属しているワケですが・・・
今日、自分の相方とも言える一緒にクラブを創立した方より、

活気がない

クラブとして成り立っていない
                                    と・・・。

全くもって同意でし・・・orzたしかに、クラメン8名となっていますが、活動しているのは、
たかたか きいちご うずまきなると様 の3名。クラブチャットもほとんどなく、あるとすれば
一緒に勇者の墓の監獄に行く程度。自分もサブマスですが、クラブとしての活動といえるようなことはしていないかもしれませんネ(‥;)

エンブレムは付いたものの…このままではクラブ消滅も正直目に見えてるような状況。

壊したくない。エンブレム云々よりもただ壊したくないのです・・・。せっかく作ったクラブなのに、人がこないから壊す。やっぱり自分としては寂しい気がしますデス。

こんなことを書くのはどうかと思うのですが・・・もしネズミ王国で少し遊んでやろう、等々思いの方がいられましたら、是非きいちごorたかたかに1:1かこちらにコメントを残していただけたら幸いと存じます。

今にも消え入りそうな蝋燭に呟くように・・・・。
                                              たかたか
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-16 21:22 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE