カテゴリ:TW( 54 )

 

親知らず・・・

22歳と2ヶ月を迎えて2日、とうとう親知らずの野郎生えてきやがりました・・・・・_| ̄|○・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├たかたかです。

親知らず+喉の炎症+左耳の痛み+頭痛に悶え(?)ながら、仕事していますが・・、

この痛みを経験したことある方は分かるカモですがかなりこれはひどい状態ですね・・・(涙)

①口が指で縦2本分開くか開かないかなので、食事が摂れない。
②飲み込むのも辛くて食事が摂れない。さらに飲み物も辛い。

ってなワケで2日で茶碗一杯も食べてません・・。

今日終業後、歯医者にいったところ・・・、「ダメだこりゃ、炎症治まったら抜くからね」と、
消毒のみで終わらされました・・(;´▽`A``
鎮痛剤の「ロキソニン60mg」だかいう頓服薬を処方してもらったのですが・・、
        効かねぇ(苦笑)

抜歯は金曜午後6時、なんとか栄養だけは摂らないとなぁ・・・(´・ェ・`)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-01 00:25 | TW

ところで・・・

現在の訪問者数を調べてみたら・・・

今日の訪問者数 46


昨日の訪問者数 77
今週の訪問者数 187
全体の訪問者数 14,870

なんと述べ15000回近く訪問していただいてます・・(;´▽`A``

なんというか・・こんなつまらないブログを読んで頂いて嬉しい限りでございます(ノ´∀`*)

これからも定期的に更新していきますので、よろしければたまーに覗いてやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

記念にメッセアド晒し・・・(笑

takagi900@hotmail.com

知り合いの方、なんとなく気が向いた方登録おねがいしまーす(´∇`*)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-17 20:08 | TW

LvUP

ガス展分のテーブルコンロの配達7件でバテてるたかたかです。
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

皆様、お待たせいたしました(?)ようやく252達成でございます。
f0034663_1950573.jpg


                   ↓                   ↓



f0034663_19525259.jpg



さりげなく再振りしてるのはヒミツ☆(*ノノ)キャ

さて・・・これからどうしようかなぁ|・ェ・`)

要塞羽増殖方法等、巷では良くない話が出回っていて(;´Д`)ウトゥー な感じですが・・・

やっぱり狩りしかないでしょ♪

ってことで再び狩り再開ですよ m9っ`・ω・´)

とかいいつつPKしてたらごめんなさい
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-17 19:56 | TW

そしてTW

更新サボっている間TWはどうなっているかといいますと・・・。

まず、レアでません

経験値はといいますと、
f0034663_23401220.jpg


20M越えましたヽ(´ー`)ノ
チャプ13-2はといいますと・・現在48Fでとまってます(;´Д`)

いや・・・行こうと思えば、乗り合いPTに混ぜてさえもらえれば行きたいワケですが・・。
諸事情により、まだ行けませんorz
前回出発直前に抜けてしまったPTの皆様、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

と・・これだけじゃ些か内容が疎かなので・・・、
たか流ナヤ1ポイントアドバイスでもしてみます。
これよりいい方法しってる!今更何言ってんだ?と思われる方も多数いらっしゃるかと思いますが、見逃してやってください。

・コンボ

複合の方でよく見受けられるのが、デュアルヒット×5。確かに総ダメージは一番高いのですが、一発目のデュアルヒットの出は遅いです。
そこで、クロススラスト→デュアル×4を自分はオススメします!
こうすると一発目の出が早くなるのでいいと思います。

・ステ

これはナヤは、経、BS、クロススラストと斬りより突きのが優秀なスキルが多いので、突きタイプの方は問題ないと思いますが複合タイプでもやや突きを多くするといいと思います。
ただ、斬りを手動で振るとHPの増量が多いため、その辺は好みでお願いします(笑

また、ナヤは武器ディレイが55%前後と他キャラに比べてかなりディレイが短く、ある程度のレベルがあり、STABが上がってくると前ディレイがなくなり、スキルの魔方陣も消えると思います。ただ、後ディレイも少なくなり、コンボを繋げるのがかなり難しくなってきます。
後ディレイを減らすのは主に、AGIが関わってくると思われます。
高レベルナヤがPKステにするとスキル後のコンボが全くつながらなくなるのはこの為かと思います。
かといって、AGIを捨てるなんてことはDEF型でもない限り不可能ですので、そういう意味を込めてHACKを多少上げておくことを奨めます。

ちなみに、AGI155前後あれば紅道、黄金遺跡等の上位狩場でもトナカイ服で充分狩れると思います。

・装備

これは、ナヤに限ったことではありませんが、火力補正はステータスよりも、装備補正のが大きいです。回避や命中補正は装備もステも補正は同じくらいだったはずです。

その為、背伸び狩りで金色兜+赤サン等は火力をかなり下げてしまう要因になってきてしまうので狩場に合わせたDEX.AGIを確保できるようになってからの方が狩場での効率もでると思います。

と、無駄に色々語ってみましたが・・、如何でしょうか?間違い、付け足すところなどあればコメントいただければ幸いですm(._.)m
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-05 00:00 | TW

無駄運炸裂ヽ(´ー`)ノ

ブレスローブを密かに狙っているたかたかです。


f0034663_1952728.jpg


砂板はともかく・・・ハイプレート・・・_| ̄|○・・・
多く見積もっても70M付近という、他の同狩場のレアドロップに比べると圧倒的に安い、逸品(;´Д`)


あの、そこの貴方?ブレスローブと交換しませんか?"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



                                  EXP16M突破
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-25 19:08 | TW

時に・・・

最近たいして狩りしてない様な気がしなくもないたかたかです。


いったい、平均一日どれくらい狩りしてるのか計算してみますです。

9/21AM0:25現在の経験値
f0034663_0291269.jpg
13,610,679

9/9のブログの経験値→  9,599,761


13,610,679-9,599,761=4,010,918

4,010,918÷11(日)=364,629(小数点以下四捨五入)

約36万!!

少ない(;´Д`)このままでいくと・・・・次のUP必要経験値
28,031,102

28,031,102-13,610,679=14,420,423

14,420,423÷360,000≒40
40日・・・・(;´Д`)

もっとがんばりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-21 00:43 | TW

おひさし鰤です

かなーーーりご無沙汰しております
f0034663_1574836.jpg

いすっずーです。

ごめんなさい、たかたかです<(_ _)>

さて・・近況晒しでも勝手にしておきますヽ( ´ー`)ノ
f0034663_151415.jpg


明らかに以前よりステ堕ちてますが・・、突き型とランダムが上手く乗らなかった所為にしておいてください|||orz

再振り以来、ウインキ帽子2個レイドンスーツを自力ゲットしましたが・・、レイドンのMRにより所持金が45M→0になってしまいました(´ρ`)
今は幸い、倉庫に眠っていた羽毛を捌きなんとかなってますが・・・(||゚ρ゚ )

そ        れ         と
サイバイマン染色から秋サイバイver.に衣替えしました!
インパクトなくなったと落胆されました^-^:
では、今日はこのへんで・・・

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-09 15:20 | TW

251

車でスリップして高速から海に転落した夢をみました、おねしょはしてませんでした。
こんにちは、たかたかです。

ようやく251達成しましたっ!!
f0034663_13344722.jpg

某苺喫茶のマスターとシャムパパと並んで撮影(;´▽`A``

見ての通りランダムのりません


これからの方針ですが・・、
1、サイバイナヤ放棄で2nd育てる
2、サイバイナヤを252にする
3、サイバイナヤを255にしろ馬鹿!
4、削除削除削除削除・・・・。(PK)
5、ってか消えろよお前
6、俺は俺だ!  (by GunzWiki)
もしよろしけばコメントお願いします~♪
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-07-02 13:33 | TW

20000000

ようやく経験値20M突破しますたっ!
f0034663_1352585.jpg


なんだかんだであと3Mちょいで251レベルです(;´▽`A``
他キャラやれとクラメン等から奨められますが・・・

だってサイバイマンだもん☆

本当に申し訳ありませんでしたorz

それでぁ、短いですがまた遺跡篭ってきます!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


オマケ
出)N海賊H+2  求)105スーツ+ドラム
出)サンドボード(160M前後)  求)SH11↑シャルン(100M前後)+α or SH10↑天使耳(80M前後)+α
                           (o*。_。)o
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-06-27 01:42 | TW

らしいですよヽ(´ー`)ノ

18:30会社より帰宅しましたが・・久々に某隔離板で自分の名前が出てました。
いつも楽しく読まさせていただいています(o*。_。)o>板の皆様

というわけで、加速器云々言われてるので↓のような日記にしてみたところ・・・

案の定釣れましたヽ(´ー`)ノ
でました本人乙ヽ(´ー`)ノ
少し言われるかなぁ・・・と期待していましたがここまで素直とは流石に驚きました(苦笑)

っというわけで今日も黄金遺跡に出没するからハイドPでおkっかけてщ(゚▽゚щ)コイ

念のため言っておきますが・・使ってませんのであしからず(o*。_。)o
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-06-07 18:43 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE