カテゴリ:TW( 54 )

 

そして経験値!

なんと・・、昨日(19日)1.5Mというかなり衝撃的なデスペナをくらいました・・・。

あまりの虚無感にSSさえ撮り忘れましたが状況を↓↓

クリD4Fソロ攻略中音符
      ↓
妹のドライヤー使用によりブレーカー落ちる
      ↓
PCも当然落ちる
      ↓
INしなおすとエルティポ復活ポイント
      ↓
     \(^o^)/

その後40分ほど('A`)ヴぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
と叫んでたのはここだけの話。

前置きはさておき・・・
f0034663_22114465.jpg

画像が小さいですが勘弁してやってくだしあ・・・。
なんとか31.7M・・・・

あれ?1日いくら稼いでるんだと素朴な疑問。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ計算シテクル

More
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-02-20 22:12 | TW

ひっさびさにレアきました

まずは近況・・・

現所属クラブ・・ぽちとたま (マスター=万葉)

現在経験値などなど・・・下記画像参照
f0034663_1765493.jpg


まだ折り返し地点すら到達してません (((´・ω・`)それでも1日500kは狩るようにしてるんですよ?休日とかスロットの次に頑張ってるんですよ?

最近のレア・・・むしろこれが出たから更新するようなもんですが(爆)初めてこんなの振ってきました!!

f0034663_1710439.jpg


補正はというと・・・
魔攻8 敏捷2 命中2    うん。MRしてきますλ....

とりあえず3月半ばには254を目指してやっていきたいです・・

注)このキャラクターの獲得経験値はベストエフォート型です。やる気・体調・萌え等により多少前後する場合がありますので予めご了承ください。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-02-05 17:22 | TW

たかたかのたかたか再振り

そして自分の再振りしてみました・・。

結果」


f0034663_7492298.jpg


為になる?振り方

Xien=剣

Sを2まで→Sを3まで→DEXを3まで→Sを4まで→DEXを4まで→Sを5まで→AGIを2まで→HACKを3まで→AGIを3まで→DEFを3まで→HACKを4まで→AGIを4まで→DEFを4まで→HACKとAGIを必要ポイント上がるまで交互に振りSを253まで繰り返す



Xien=共通系

HACKとAGIに振りつつ、DEXとAGIが155になるように調整



Xien=刀

とにかくHにふる



前回の狩りステよりも、SとHが1ずつ多くなのでとりあえず満足ヽ( ´ー`)ノ

S253とかいう半端なのは、偶然ではなく「Lv255でS255」等という自己満的欲望のためです、ハイ。

狩場考察
・クリスマスD4F以降ではクリスマスブローチorドラムをつけないと必中しない
・酷寒2、3の敵は覚醒秘薬使用で経たまにクリ7k
・要塞のブラッディドールは回避装備使用でほぼ回避上限
・ヒール大使用でのHP回復量609
・酷寒MAPでは黒字

今日の一枚
f0034663_7542030.jpg


(´;ω;`)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-01-20 07:54 | TW

私信@某ふぃー様へ送る219突き複合ナヤシミュ

f0034663_0212573.jpg


使用シミュ@前回と同じなので略
使用キャラ@ナヤトレイ突き型


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 16 : STAB 極振り 26up
LV 17 : STAB, DEX
LV 18 - 22 : DEX 極振り 7up
LV 23 - 29 : STAB 極振り 9up
LV 30 - 39 : DEX 極振り 13up
LV 40 - 45 : STAB 極振り 6up
LV 46 - 47 : DEX 極振り 2up
LV 48 : DEX, AGI * 3
LV 49 - 50 : AGI 極振り 9up
LV 51 - 54 : HACK 極振り 10up
LV 55 : HACK * 2, AGI
LV 56 - 64 : AGI 極振り 22up
LV 65 - 67 : DEF 極振り 8up
LV 68 : DEF, AGI
LV 69 - 80 : AGI 極振り 20up
LV 81 - 89 : HACK 極振り 18up
LV 90 - 103 : AGI 極振り 21up
LV 104 - 117 : HACK 極振り 20up
LV 118 - 132 : AGI 極振り 19up
LV 133 - 146 : HACK 極振り 19up
LV 147 - 162 : AGI 極振り 19up
LV 163 - 170 : HACK 極振り 9up

Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 171 - 196 : HACK 極振り 31up
LV 197 - 199 : AGI 極振り 3up
LV 200 - 213 : HACK 極振り 14up
LV 214 - 218 : AGI 極振り 5up
LV 219 : AGI


あまりポイント3ですご主人様♪(蹴
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-12-28 00:24 | TW

私信)某鰈様へ送るシミュ

今回はただの私信扱いの更新ですので予めご了承くださいませ<(_ _)>

使用シミュレーター@ルグ鯖某マキシ様の俺流シミュレーター


LV 1 :
Bonus : 50%

Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 16 : STAB 極振り 26up
LV 17 : STAB, DEX
LV 18 - 22 : DEX 極振り 7up
LV 23 - 29 : STAB 極振り 9up
LV 30 - 39 : DEX 極振り 13up
LV 40 - 45 : STAB 極振り 6up
LV 46 - 57 : AGI 極振り 36up
LV 58 - 61 : HACK 極振り 10up
LV 62 : HACK, DEF * 2
LV 63 - 66 : DEF 極振り 9up
LV 67 - 78 : AGI 極振り 20up
LV 79 : AGI, HACK
LV 80 - 88 : HACK 極振り 18up
LV 89 : HACK, DEF
LV 90 - 93 : DEF 極振り 8up
LV 94 : DEF
LV 95 - 106 : AGI 極振り 18up
LV 107 : AGI, HACK
LV 108 - 119 : HACK 極振り 18up
LV 120 - 122 : AGI 極振り 3up
LV 123 : AGI
LV 124 - 125 : AGI 極振り 3up 


Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 126 - 132 : AGI 極振り 9up
LV 133 - 146 : HACK 極振り 19up
LV 147 - 154 : AGI 極振り 10up
LV 155 - 172 : HACK 極振り 20up
LV 173 - 179 : AGI 極振り 8up
LV 180 - 193 : HACK 極振り 16up
LV 194 - 201 : AGI 極振り 8up
LV 202 : AGI

ナヤトレイ/突き Bonus: 100 / 201 Point: 3
LV:202 STAB 170 HACK 107 INT 1 DEF 22 MR 1 DEX 163 AGI 160

個人の嗜好にもよりますが、AGIとDEXを155前後まで削り、もう少しDEForSHを増やしてもいいかもしれません(・_・;

f0034663_1226867.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-12-17 12:26 | TW

今回も会社のPCから・・・

画像もない辺鄙な日記で申し訳ありません<_ _>

とりあえず現状報告デス

エルティボ編・・・

とりあえずクリスマスDの3Fのクエストが終わり、現在4Fへ行く方を探してます(・・;
まぁ、アイスワームとかフローズンリザードとかアイスゼリッピetc..
既存の敵の色替え相変わらず多いデスネ・・・('A`)
しかもこいつら・・・・
         
                 トナカイじゃ避けれません

AGI155で行くにはそろろ限界と感じつつも、SH400↑の火力は捨てたくない+コンボが繋がりにくくなるんでこれ以上上げたくないケド、避けれないという究極の洗濯。選択。
やっぱアリエールジェルウオッシュですよね

経験値編・・・

12/3AM1:30現在27.2Mになりますたっ!1日平均稼ぎは500k程度です(;д;)

少しリアルの話ですが、今度うちの会社が主催する展示会の設営を任されて残業の毎日であります・・。毎日毎日毎日毎日(・ω・`)

クリスマス頃に、某クラブの要塞戦にPKステで挑むんでそれまでにレベル上げたいものです・・;

レア編・・・

砂板でました。      以上(爆)


ではまたTWで~♪
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-12-03 16:53 | TW

なんとなく


こんばんわ、椅子であぐらを書いていたらしびれて動けないたかたかです。

某掲示板を覗いたら、自分への投稿が3連荘できてたんで・・w

みたいという奇特な方がいられましたら、MSNメッセの画像にしてあるのでご自由にどうぞ('A`)

某掲示板に書き込まれた方へ>>>

とりあえずsageませう。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-22 23:58 | TW

そして現在の進捗状況

えー・・Sweets様の要塞戦にお邪魔させてもらったりして、寄り道はしましたが。

それなりに稼いでますよ!稼いでますとも!!!稼いでるはず・・・|ω・`)

給料前で財布の中身は55kヽ('A`* )ノ

サクラ大戦のスロットが楽しくて・・・w


は、どうでもいいとして現在の経験値
f0034663_11165625.jpg


('A`)

f0034663_11212915.jpg


あと200k弱で20Mです m9っ`・ω・´) よ!!

折り返し地点を過ぎようやく年内253が見えてまいりました・・ε=(。・д・。)


ここからは見る人が見れば「うわ・・・自慢厨UZEEEE!」ってなると思うんでそうならない方だけどうぞ・・<(_ _)>

More
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-22 11:11 | TW

クラブ移転

頭痛腹痛にうめき声をあげてるたかたかです。

←の自己紹介文をこっそりいじりましたが・・・、長年(?)所属していた「ネズミ王国」よりねこパンチ」に移籍しました!!

f0034663_1154149.jpg


きっかけは、慟哭の塔48F~のPTに参加したことですが、そん時メッセ登録させてもらって
相方(とも言えないケド)が「ネズミアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」と叫んだかどうかは定かではありませんが---------
ってな感じで別々のクラブに移住しました(‥;)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-22 11:09 | TW

TWはというと

また再振りしやがりました!

今度のステは、βからの知り合いで、元FCでのライバル(負け越し)のネ○ト様に指南してもらいましたo(*'▽'*)/☆

f0034663_0321112.jpg


( ´_ゝ`)?

ごめんなさい。

f0034663_0323474.jpg


こんな感じです。
感想は・・、遺跡では覚醒秘薬なしでもクロス→デュアル→デュアル→分身の2セットでクリがうまく出れば倒せるような感じで、覚醒秘薬あればほぼ2セットってところです。
ただAGI155では黄金D2Fのガーゴイル様には少々回避不足なようで、レイドン装備でもけっこう殴られます燃やされます殺されま・・・せん!

年内253いけるかどうか・・・それは貴方次第です!(謎
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-01 00:36 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE