カテゴリ:未分類( 17 )

 

超久々投稿

f0034663_1238261.jpg

f0034663_123821.jpg

お久しぶり…すぎます(汗

先日隠居していたTWを正式に完全引退しましてマビノギ一本に専念することに決めました。

あっ…専念といっても、パンヤやらPMとか手軽に出来るものはお誘いあれば駆け付けますよヾ(゜ω゜)"ノ

ってことでマビノギ現状晒し↓↓


・鯖ーーーーーーーールエリ

・ギルドーーーーすずき茶屋

・キャラ名ーー1st tktk(人間) 2nd ktkt(エルフ)3rd tktktk(ジャイ)

・累積ーーーーーーtktk(まもなく1000)他はお察し…。

*主に3Chで活動。相変わらず狩りばっかしてます…。おかげで開始半年で累積1000越えな勢い。反省も後悔もしていない(キリッ



まぁ…TWでお世話になった皆様!今までありがとうございました〓まだ絡んで頂ける物好きな方はmixiなりスカイプにコンタクト頂ければこちらから返信させていただきます(・ωー)☆


ではでは…皆様良いネットライフを〓
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2010-07-25 12:38

桃色対戦ぱいろん

なにそれこわい・・。
f0034663_84354.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2009-07-27 20:37

ちょこさん

218。

今更ながら道がうまい。

ライトニングボルトで2セットで狩れるのはディレイ遅いテチにとって助かるぜぃ(・∀・)イ

f0034663_8193310.jpg


年内覚醒いけるかな~♪
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-10-01 08:19

やってくれた

何がNproだ。何がハッキングプロテクトだ。

だ が あ ま い !!

元祖カンストナヤ廃思考なめるな!!
装備などおまけに過ぎんわ!!
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-08-18 10:20

ちょこ

f0034663_757471.jpg


現在181Lv

---------------------------------------------------------------------------------------------

イベント


相変わらずNPCに重なる房が多くて嫌になります・・。
いや、もちろん重なるユーザーもですが、クリスマスイベントでの教訓を活かさず、
接近制限を設けない運営側もにも・・・(`A')

現在の収穫・・シャムターバン×5

開封箱数・・310
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-08-03 07:58

ごぶさたしてます

f0034663_14215797.jpg

たかたか日記改め…


びたちょこ日記(爆)そろそろ再開しますっ!


因みに…

現在180lv
I164 D33 MR66 X161 A151

装備…
兜 ウインキー帽子

武器 モナ水晶(疾風刃

頭 I7ピ星

腕 I17テカ護符

体 聖BW

手 紅炎

足 幸せ靴

新パッチのせいで狩場/(^o^)\ドウシヨーなテチっ娘です←
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-07-31 14:21

f0034663_118209.jpg

どうみてもジャンク…もといガスコンロです(汗

まぁ仕事は置いといて経験値報告っ!
  次回たか②日記!!


↓  ↓
  LvUP確定!


デスペナだったら…勘弁な
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-02-23 11:08

定時ってなぁに(^ ω^? )

f0034663_18493072.jpg

就業時間は午前8時50分より午後5時30分迄とする(就業規則より一部抜粋)
現在午後6時10分。事務処理にかかるどころか未だ現場からの帰り道デス(画像は携帯カメラで撮影)。
携帯のカメラで夜景を撮ると車のライトの反射具合が素敵(ω`*)

ちなみに撮影場所は「R255飯泉の三差路」デス。

では×2徒然なるままに…ノシ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-01-24 18:49

自販機にコールドしかなくてorzな気分のたかたかです。

レベルアップしてからひたすら更新をサボって狩りに没頭していたワケですが…

11/11AM5:00現在の経験値
12010000!!

ようやく1/3を過ぎました…。年内253にするために平日500K休日1Mを維持しなくちゃイけないのは分かっているんですけどネ………
眠いんですよ(#゜Д゜)

ぢゃあ午後も頑張ってきます...χ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-11 12:50

次回たかたか日記!!









LvUP確定!







俺の歴史に・・・また1ページ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-10-16 15:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE