人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタなしオチなし笑いなし

ネタなしオチなし笑いなし_f0034663_1481628.gif


『風が強すぎてうまくコピーできない』たかたかです。

はいごめんなさい<(_ _)>

(´-`) ンー・・・・あと1MちょっとでLv上がります。PKステにして某青空の方と戯れたいなぁ・・・とか思ったりもしますが・・・。狩りできないのつまらないよね

それに、相方さまがついに大台に乗りましたです。
ネタなしオチなし笑いなし_f0034663_1515599.jpg


ヨシ』

っというわけで基本色から一気に色っぽく(?)なった相方さん。
メギへの果てない道のりに挫折気味ですが・・・、これからも頑張ってほしいです(切実)

---------- 谷折 -----------
しかし…、ここ12分程自分は何をしてあげられるか・・?と考えてたりします。
何をするの?とか、言われてもうまく答えられません(・・;)
ただ、極レアアイテムを出して渡せばそれでいいのか?っと言われると・・・・ちょっとチガウよーな・・・。とにかく、もっと楽しくこのゲームを楽しむためには・・・・と模索中です。
たまに変なテンションの時ありますが、生暖かく見捨ててやってください(ぇ
---------- 谷折 -----------

  by ganapoly_takataka | 2006-02-18 01:57 | TW

<< うぇーい とうとう・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE