人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩る狩れば狩るとき狩れ

ドウモ( ・∀・)っ旦たかたかです。

現在の通話時間:2時間56分00秒・・(・о・)
累積通話時間:  260時間・・・・・・・・(・о・)
累積通話料金:  38万・・・・・・・・・・・・(・о・)

LOVE定額ヽ(´ー`)ノマンセー
やっぱいいですねぇ。ドコモとボダフォン2台持ち分けたのをイイことに寝てる間ずっと電話つなげっぱです(苦笑)

さて・・・TWはというと、
LvUPまであと6080000です。6Mです。
1500万といっても意外とたまるもんですねぇ♪紅道でチョコチョコっと狩って、混乱9でサクッと
狩れば500k行く時代・・。160くらいまで水晶4で篭っていたのはなんだったんでしょ・・・(‥;)

これでメギ真キョンインクリシャルンS10↑クリリン
が手にはいれば・・・(オメガレーザー

なーんて妄想してたら、やる気減りました。リスでも眺めてきます・・・(o*。_。)o



                                  コメントホシイナ・・・

  by ganapoly_takataka | 2006-02-08 01:34 | TW

<< リスウィーバー そうだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE