全身痛

´ω`)ノ こんぬづわ
f0034663_10482674.jpg

ゲレンデ@志賀高原

家族でスキー旅行にいってきました。長野の某ホテルに2泊3日・・・。
久々の開放感に西館山のフード付リフト降りた地点から迂回コース無視して一気に滑り込んだら・・・

その夜・・・・・・

腰がイテェエエエエエエエエエエエ+足がイテェエエエエエエエエ

だめですね・・社会人なってからめっぽう運動する機会がなくなった若老人は・・orz
1日たった今も動くと身体が悲鳴をあげてます(´;ェ;`)

そして、帰り道・・・・
山中湖が凍ってる!!
どうやら22年ぶりらしいですね・・・Σ('◇'*)!!自分生まれる前ぢゃないですか奥さん?!
歩いてみました。
f0034663_1055123.jpg

見事に凍っております。

     し
     か
     し
     ・
     ・
発見!
f0034663_10561458.jpg


クラーーーーーーーーーーーック!!((;゚Д゚)
ほじくってみたところ、人差し指くらいの広さでヒビいってました・・・。

っとまぁ、そんなこんなで第一部完です。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-30 10:58 | TW

<< 第二部 リスと皇女と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE