21めが

1週間ぶりの休日です。たかたかです。

f0034663_16381063.jpg


21Mを過ぎようやく折り返し地点です。


実は昨日布団に入らず、折りたたんである布団にそのまま寄りかかって寝てしまった為体調がおかしいですorz
12時就寝
  ↓
4時起床
  ↓
??時就寝
  ↓                         (??は記憶がとんでます(゚∀゚))
??時起床
PM16:40狩りちう   ←今ここ


話は変わって・・・

どうやらクロエバグ(升?)なるものがあるみたいですね・・・。

クリDからロシュ屋へ行こうとした所強制終了、ポップアップ
      [ファイルを開けません]
5分ごとにログインを試みてなんとかクリDへ・・。ヽ(`Д´)ノせっかくの日曜日ををぉぉぉぉ!!

ここをごらんの皆様も対策があるまでは、ナルビク復活ポイントに近づかないことを強く勧めます。

それに付随してメギミスリルの大量増殖があるそうで・・・。

いつも手伝ってくれる相方さんにいつか、メギを作ってあげたいと思っていただけに・・、
今回のことは流石に響きます(´;ω;)

ネクソンには巻き戻りと補償を要求するニd
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-03-11 16:58 | TW

<< おひさしです~ 10めが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE