254~

おまたせ?致しました!!!
f0034663_143761.jpg


ソロクリD3FにてEXPOverございますヽ(・∀・ )ノ


いつもサポートしてくださる皆様に大変感謝しています・・(涙)バリア&ブレスを下さるテチ様、
スピうpくれるマキシ&ルシ様・・あなた方がいなければ今頃復活Pだけで財布が凍りついていることでしょう(ノД`)

そしてナルビク復活P迄わざわざ移動しUP(隣にいる方は自分も昔所属していた某古参クラブのおっとり姉妹の様こと、ブリジットnちゃんです。
f0034663_1417997.jpg


はい、ランダム乙^^
HACKに振るぞ!と意気込んでいましたがこのチキン野郎AGIにふりました(;><)・・クリD痛いんですよ・・ええ。






>>メール送らせていただいた皆様

応援(TдT)アリガトウ・・・。皆様の声援の数だけ頑張れる気がします・・m(_ _"m)
255達成に寄り道ガン無視で行きますのでこれからもお願いします(´;ω;`)
f0034663_1426021.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-02-26 14:26 | TW

<< 私信@なぁこ(仮名)様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE