そして経験値!

なんと・・、昨日(19日)1.5Mというかなり衝撃的なデスペナをくらいました・・・。

あまりの虚無感にSSさえ撮り忘れましたが状況を↓↓

クリD4Fソロ攻略中音符
      ↓
妹のドライヤー使用によりブレーカー落ちる
      ↓
PCも当然落ちる
      ↓
INしなおすとエルティポ復活ポイント
      ↓
     \(^o^)/

その後40分ほど('A`)ヴぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
と叫んでたのはここだけの話。

前置きはさておき・・・
f0034663_22114465.jpg

画像が小さいですが勘弁してやってくだしあ・・・。
なんとか31.7M・・・・

あれ?1日いくら稼いでるんだと素朴な疑問。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ計算シテクル



31,720,821-16,496,165=15,224,656

2月20日-2月5日=15日
          ↑
    (前回ブログ更新日)

15,224,656÷15=1,014,977(小数点以下略)


1Mちょい・・もっとがんばります(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-02-20 22:12 | TW

<< 酷寒ってレアでませんね ひっさびさにレアきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE