酷寒ってレアでませんね

レアが乙ってるくせに経験値ばっかはたまるたかたかです。

これじゃDOP成り上がり金欠地獄になっちゃうorz

いきなりメインディッシュもアレ(どれ?)なので・・、最近手に入れた装備でも・。


f0034663_21513658.jpg


EP1完結記念ウイング


名前だけは偉い大それてますが性能は#ウイングクラスですはい。

ちなみに対価はN海賊帽子(H+2)。韓国で課金版が出るとのことで売りにだしたところ

交換していただけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

価値は取引数が少ない為よく分かりませんが・・聖羽並の価値と交換できたらうれしいなぁとか思ってます・・。(希望はこっそり1:1お願いします爆)

これに会う装備を自分の持ってる中で考えるとやっぱり廃装備になってしまう悲しい現実。

1、キョン+シャルン+EP羽 2、キョン+赤マフ+EP羽

まぁ、狩場で使うほどDEXAGI確保してないんで街歩くときだけの自己満ですはい。
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2007-02-20 22:12 | TW

<< そして経験値! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE