今回も会社のPCから・・・

画像もない辺鄙な日記で申し訳ありません<_ _>

とりあえず現状報告デス

エルティボ編・・・

とりあえずクリスマスDの3Fのクエストが終わり、現在4Fへ行く方を探してます(・・;
まぁ、アイスワームとかフローズンリザードとかアイスゼリッピetc..
既存の敵の色替え相変わらず多いデスネ・・・('A`)
しかもこいつら・・・・
         
                 トナカイじゃ避けれません

AGI155で行くにはそろろ限界と感じつつも、SH400↑の火力は捨てたくない+コンボが繋がりにくくなるんでこれ以上上げたくないケド、避けれないという究極の洗濯。選択。
やっぱアリエールジェルウオッシュですよね

経験値編・・・

12/3AM1:30現在27.2Mになりますたっ!1日平均稼ぎは500k程度です(;д;)

少しリアルの話ですが、今度うちの会社が主催する展示会の設営を任されて残業の毎日であります・・。毎日毎日毎日毎日(・ω・`)

クリスマス頃に、某クラブの要塞戦にPKステで挑むんでそれまでにレベル上げたいものです・・;

レア編・・・

砂板でました。      以上(爆)


ではまたTWで~♪
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-12-03 16:53 | TW

<< 私信)某鰈様へ送るシミュ なんとなく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE