苦悩(w_-;

ぇー・・・このブログの冒頭でも紹介しているように、私たかたかはネズミ王国に所属しているワケですが・・・
今日、自分の相方とも言える一緒にクラブを創立した方より、

活気がない

クラブとして成り立っていない
                                    と・・・。

全くもって同意でし・・・orzたしかに、クラメン8名となっていますが、活動しているのは、
たかたか きいちご うずまきなると様 の3名。クラブチャットもほとんどなく、あるとすれば
一緒に勇者の墓の監獄に行く程度。自分もサブマスですが、クラブとしての活動といえるようなことはしていないかもしれませんネ(‥;)

エンブレムは付いたものの…このままではクラブ消滅も正直目に見えてるような状況。

壊したくない。エンブレム云々よりもただ壊したくないのです・・・。せっかく作ったクラブなのに、人がこないから壊す。やっぱり自分としては寂しい気がしますデス。

こんなことを書くのはどうかと思うのですが・・・もしネズミ王国で少し遊んでやろう、等々思いの方がいられましたら、是非きいちごorたかたかに1:1かこちらにコメントを残していただけたら幸いと存じます。

今にも消え入りそうな蝋燭に呟くように・・・・。
                                              たかたか
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-16 21:22 | TW

<< (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン ナヤナヤナヤナヤナヤナヤ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE