そして現在の進捗状況

えー・・Sweets様の要塞戦にお邪魔させてもらったりして、寄り道はしましたが。

それなりに稼いでますよ!稼いでますとも!!!稼いでるはず・・・|ω・`)

給料前で財布の中身は55kヽ('A`* )ノ

サクラ大戦のスロットが楽しくて・・・w


は、どうでもいいとして現在の経験値
f0034663_11165625.jpg


('A`)

f0034663_11212915.jpg


あと200k弱で20Mです m9っ`・ω・´) よ!!

折り返し地点を過ぎようやく年内253が見えてまいりました・・ε=(。・д・。)


ここからは見る人が見れば「うわ・・・自慢厨UZEEEE!」ってなると思うんでそうならない方だけどうぞ・・<(_ _)>




紋章を買い続けて4週間(2000円)ようやくひっさびさの大型レアが舞い降りてきました!!

f0034663_11275743.jpg


ブレスローブキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

装備できません・・・ウインドゥに隠れていますがここにハイプレートがあったりしますw
売るか某果実に貸すか要塞用貸し出し品にするか、びたぁちょこにつけるか・・







MR費用稼ぎます・・・_| ̄|○・・・

レイドンブレスローブハイプレート

これで105鎧がそろった!!




|ω・`) あれ・・・・


|-`)なんか忘れてるよな(´<_`  ) 兄者


そう・・ガナにいくつ存在するかは分かりませんが、オリエッドアーマーがない!!

黄金D行かないとかぁ・・あそこでレア出したこと未だないんです||orz

253までになんか落ちてきますよーにっ(,,゚Д゚)†
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-22 11:11 | TW

<< なんとなく クラブ移転 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE