親知らず・・・

22歳と2ヶ月を迎えて2日、とうとう親知らずの野郎生えてきやがりました・・・・・_| ̄|○・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├たかたかです。

親知らず+喉の炎症+左耳の痛み+頭痛に悶え(?)ながら、仕事していますが・・、

この痛みを経験したことある方は分かるカモですがかなりこれはひどい状態ですね・・・(涙)

①口が指で縦2本分開くか開かないかなので、食事が摂れない。
②飲み込むのも辛くて食事が摂れない。さらに飲み物も辛い。

ってなワケで2日で茶碗一杯も食べてません・・。

今日終業後、歯医者にいったところ・・・、「ダメだこりゃ、炎症治まったら抜くからね」と、
消毒のみで終わらされました・・(;´▽`A``
鎮痛剤の「ロキソニン60mg」だかいう頓服薬を処方してもらったのですが・・、
        効かねぇ(苦笑)

抜歯は金曜午後6時、なんとか栄養だけは摂らないとなぁ・・・(´・ェ・`)
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-11-01 00:25 | TW

<< TWはというと ところで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE