おひさし鰤です

かなーーーりご無沙汰しております
f0034663_1574836.jpg

いすっずーです。

ごめんなさい、たかたかです<(_ _)>

さて・・近況晒しでも勝手にしておきますヽ( ´ー`)ノ
f0034663_151415.jpg


明らかに以前よりステ堕ちてますが・・、突き型とランダムが上手く乗らなかった所為にしておいてください|||orz

再振り以来、ウインキ帽子2個レイドンスーツを自力ゲットしましたが・・、レイドンのMRにより所持金が45M→0になってしまいました(´ρ`)
今は幸い、倉庫に眠っていた羽毛を捌きなんとかなってますが・・・(||゚ρ゚ )

そ        れ         と
サイバイマン染色から秋サイバイver.に衣替えしました!
インパクトなくなったと落胆されました^-^:
では、今日はこのへんで・・・

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-09-09 15:20 | TW

<< OFF会にいってまいりました! 会社のパソからこんにちわ(・・@ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE