寒いDEATH

f0034663_543319.jpg


↑↑
画像からは、わかりにくいかもしれませんが、雪降ってます
おはようございます・・・。風呂で爆睡してました。゚(゚´Д`゚)゚。
この時期、風呂寝はいけませんね、ハイ。異常なまでに寒かったです (。・x・)ゝ
僕の住んでる所は、ホント年に1、2回ぱらっと、降るか振らないかなのですが・・、ありえんくらい振ってました。
8年もののタイヤじゃ、とってもじゃないけど安定して走れません。
車も社員も使い捨てですか? いい加減タイヤくらい替えさせて(ヽ゚д)クレ orz

今日は、墓の監獄いってきたんで、レアのSS出すと偉いことになるので、まとめて置いてみました
f0034663_55455.jpg
↑ゴミが多いのは仕様です



                                    @248万
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-01-07 05:56 | TW

<< 廃への道のり 寝落ちorz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE