要塞陥落  ~そして狩りステへ~

防衛記録15回にて、とうとうアミティス要塞落とされました(´;ω;)
あれほど廃人高レベル者が集った要塞は久々だったので終始脳汁噴射してました。

↑というのを口実にSS撮り忘れてます"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

要塞後、さよならPKステということでDOPで暴れた後、クッ○ー氏に大敗orz
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!ということで狩りステへ・・。

見たい?見たい??見たいって言えよおおおおおおおおおおおおおおおおお
OK,活目せよ!!
f0034663_115952.jpg


無駄にランダム良くてDEXが目標値に早く到達してしまい、刀専攻の結果DEFが変な数値になりました。はい。


。・゚・(ノД`)・゚・。






第二部

最近、更新さぼってるのに関わらずブログ見てますと、たまに1:1いただけます(つд⊂)なんともありがたいお言葉・・至極でございます。

1:1くれた方の姿を確認できたので早速無断でSSっ!!

f0034663_141217.jpg

装備が不満だったようですが、そんなおめかし撮らせてあげません☆-(・∀・*)
きっと、彼(彼女?)はド近眼なのでしょう。

でぁ、105スーツを狙って・・・・
λ....吊ってきます
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-29 11:19 | TW

<< 皇女の1st ハートハート❤hハートはgヵj... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE