ハートハート❤hハートはgヵjれあじf

アポjフェアえhふbぇわふぁいhwfhふぇあfああf

・・・・コホン。こんにちわ、てけ②です。

自分の所属するミス豆腐ミスチーフでは、CRが流行?しています。
冬のインフルエンザを過ぎ、春の花粉症と続いた所為なのでしょうか・・(・・;)
彼も彼女も・・・あいつもこいつも・・・どいつもこいつもいつものお前も(byJT)

覚えてる限りを挙げてみますと・・

ベルデブゼウス × Michelle(綴りワカンネ)
ラ。プ              × きい○ご
ref○ain × カノン○v
めるち。ん           × アンジ○
らめ○と            × れいてぃ○
飛龍昇天○          × あ○
白蓮○             × 溶剤神○

縁が深い方ならお気づきでしょうが・・、二股かけてる方がいます(笑)

ちなみに自分はというと・・、火力が落ちるPK装備にもできないDOPとかテラマズスということで、
まだとりません・・・。


                                       誰かとりませんk

オマケ

銀様に捧げるこの一枚
f0034663_1935249.jpg

[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-05-24 19:34 | TW

<< 要塞陥落  ~そして狩りステへ~ たまには画像なしで汗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE