他者紹介その1♪

ネタtがないので現在所属ちぅのテロが多いMISCHIEFのクラメンを、独断偏見に基づき紹介してみますΣΣ(・ω・´ )

第一弾はやっぱりこの方!!!!

我らが主!ガナ鯖1の俺tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee部長
   ベ ル ゼ ウ ス様 ! ! ! 
              ↓tueeeeeeeeeee↓   
f0034663_2133244.jpg


口癖
『まー』  『ちょwwww』 『うは』 『俺tueeeeeeeeeeeee』

時を遡ると・・・昔ベルとは犬猿の仲でしたが、なんかのきっかけ(忘)により和解→クラブ加入に・・・(;´▽`A``
一時期引退していましたが、復帰→クラブ設立し、設立から2ヶ月余りでアミティス要塞を所有するクラブまで登りつめたある意味カリスマ的存在。




テロリストで少しお調子者ではある(失礼)が、真剣な悩みには本気で答えてくれる分その分男を感じさせる策略家である(笑
[PR]

  by ganapoly_takataka | 2006-04-12 21:56 | TW

<< うわあああああ ディーじぇー、でぃっでぃっでぃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE